今日の出来事

土佐の高知からのブログです。時々の行事を日記がわりに書いてます。

仁淀川町上久喜の花桃‥

2018年04月04日 | 日記






こんちは‥





今日は仁淀川町の花桃を観に行って来ました。
桜の花も見頃が終わりましたが、花桃は今が満開です。
与作(R439)廻りで車で家から2時間ほどです。
途中ムササビの里(633美の里)道の駅で休憩。











GWほどではないですが、駐車場はいっぱいでしたね。





上久喜手前の集落の花桃です。
年々増えてきて、今年は綺麗でした。











上久喜公民館の前の駐車場はいっぱいでした。






到着する前には地元テレビ局も何社か取材に来てたようですよ。

















向かい側から‥











今年は例年と違って一番いい時期に来ました。
来年又訪れたいとおもいます。





いつもはスマホでのアップですが珍しく一眼レフで写真を写したのでPCからアップしました。





ほんなら‥

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。