今日の出来事

土佐の高知からのブログです。時々の行事を日記がわりに書いてます。

久々の天気だぁぁ・・

2016年10月02日 | バイク
何日ぶりかの青空です!!
今日も夜には雨予報・・
台風もそこまで来てますよ~~

お昼まで仕事だったけど、何としてもオートバイに乗ってやらないと・・





しかし・・





何処に行こうか???





片道二時間ぐらいだなぁ~





そうだ!!





昔、仕事の行き帰りに行ってたうどん屋に釜揚げを食べに行こう!!





何年か前まではトラックドライバーでした(今は降りてます)
まだ四国に高速道路が無いとき徳島から淡路島経由でフェリーを乗り継いで阪神、関東、北陸、東北に行ってました。
その行き帰りに毎回のように寄ってたうどん屋です。





場所は・・










昔はコンビニエンスも無くトラックの停めれる食堂は余り無かったです。
が、ここは広い駐車場が有って休憩(仮眠も・・)するのにもってこいでした。
しかし20年??ぐらい前ですが奥にスーパーが出来て入りずらくなってから行ってませんでした。




前置きが長くなりましたw m(__)m











地図にも有りましたが、田岡食堂です。
女将さんも年とってました。私もですが・・(笑)











この舟盛りに入った釜揚げです。
付けダレも昔の味で美味しかった!!





僕にとっての懐かしい味でした。
又行きますよ~~(^-^)/





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。