_試みる複数の同サイズの芸術の豚

不破臼人です。Diarynoteから引っ越してきました。
2022.6.1~

ワープロないのかよ

2002-09-05 | 日記

使っていたワープロが随分前に壊れた。
パソコンは冷却ファンの音がうるさいし、
ワープロと比べると電気代がかかる。
なので、
ワープロが欲しいと思って、電器店をまわったが置いていなかった。
ネットでまだ製造しているか調べてみたら、すべての会社が製造終了だった。
ムキ―ッ! なんで製造してないんだよ。
欲しいという人がいる限りは製造せんかい。
このスットコドッコイが!
なんですべての会社がつくるのをやめてるのかわからんわ。
ワープロにインターネットができる機能つけたりして、
わけのわからん事してるからあかんねん。
シンプルなワープロでええねん。
3万円くらいでワープロを出してくれよ。
欲しいという人が1人でもいる限り、
商品をつくりつづけるというかっこいい会社はないのんか。
ああ〜、中古屋でワープロを探してこよ。


最新の画像もっと見る