たんぽぽ助産院 フワフワ日記

日々の出来事をご紹介します。

インフルエンザには?

2017年01月31日 | 日記
森です




祖母がインフルエンザにかかりました。


「おばあちゃん、お熱出ちゃったんだって、体が痛い痛いなんだって」

と、子どもたちに話したら


末っ子(2歳9ヶ月)が



「ばあばにはってあげる


と、バンソコを持ち出しました




ほぉー
そうきたか
かわいいのお〜


ばあばがおでこにバンソコを貼って寝ている姿を想像し、笑ってしまいましたが、、、


その気持ちを伝えてあげたいと思い、
早速、おちびと一緒に
ばあばの家にバンソコを届に行きました


きっと、
バンソコありと無しでは治る速さが違うはずです(笑)



ではー✋

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。