太陽土地 池袋テナントご紹介

池袋の貸事務所貸店舗を仲介している太陽土地住宅㈱です。弊社が携わったテナントさんやイベントをご紹介します。

100円ショップ キャンドゥ 西池袋店

2011-12-21 | ショップ

 

どなたも言わずと知れた百円ショップのキャンドゥが、弊社の仲介で

西池袋5丁目、タワーマンションの隣りに12月20日オープンしました。

 

 

池袋はなぜか大手の百均さんがあまりありません。

だいたいどこの街にもあるD社さんもないんですね。

唯一東口の西武デパート前にキャンドゥさんが一軒あるだけで

あとは個人経営の小規模な店舗が2~3店で、近所にいらっしゃる方はいいんですが、

比較的駅から遠い立地にあったりして、ちょっとした文具や雑貨は

コンビニ等で正規の値段で買わなきゃならない状況でした。

 

もう、あえてはっきり言わせてください。

バンザーイ!百均ウェルカム!キャンドゥさんありがとう!

じつは当方百円均一ショップ大大大好きなんです。

えぇ、庶民ですから。

うろうろしてるだけで1~2時間軽く潰せちゃいます。

あの品揃え、マーケットの動向をすばやく捉えいち早く流行の商品を

展開してくる見事さ。わくわくします。

そしてついつい余計なものまで買ってしまいます。

えぇ、ショップさんの目論見通りですね。

オープンの日も調子に乗って30点余りのお買い物してしまいました。

大きなレジ袋を担いでサンタのおばさん?

これからはちょくちょく利用させていただきます!

 

上の写真は今回物件を紹介させていただいた株式会社サンズグッドの担当者さん

(次はも~っと弊社に近い物件を探しますので、またご紹介させて下さい。)

 

100円ショップ キャン☆ドゥ

住   所 :豊島区西池袋5-8-10 樺島ビル1F

営業時間 :AM10:00~PM10:00

地   図 :

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿