風雲再起

公を応援してるっぽいブログ

スワローズ試合話(5/10)

2005-05-11 10:15:44 | スワローズ関連
古田復帰キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
ヤクルト快勝!古田復帰、五十嵐3S
館山が7回を投げて6安打無四球2失点8奪三振と素晴らしい投球で2勝目、
圧巻は2~3回の4連続三振ですね。(※1實松・鎌倉・新庄・木元)
連投となった弘寿は今日も何も考えてない自作自演ショーかと思いましたが、
アレは考えてみるとファイターズをよく研究した結果だと・・・
新庄・木元に連打をさせ、チャンス=凡退の小笠原・セギノールの前にランナーを貯め、
チャンスに打てないコンビは連続三振、続く島田は最近上がってきたので良く分からないのが、
満塁+ファイターズ打線=無失点は知っているのでスナイプして満塁、

そして予定通り、代打田中幸をショートゴロにしとめる。
というパーフェクトな筋書きの元に作られた、作石井弘寿で
出演がファイターズ打線の壮大な演劇だったのです。

ちなみに打線は4点取ったものの、得点を入れた回以外は異常に淡白で
やっぱり不安は残るものの、連打で点数を取れたのは収穫かと・・
スワローズ4-2稲葉
※實松と鎌倉を三振にとっても特にねぇ・・とか言わない。

一つに試合をファイターズファンとスワローズファンの別々の視点で
感想を書いてみました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。