風雲再起

公を応援してるっぽいブログ

ファイターズ試合話(5/10)

2005-05-11 09:46:45 | ファイターズ関連
三振ショー開催!!貧打ココに極まる
スワローズ4-2ファイターズ
スワローズ3投手から11奪三振を奪われる悲惨な状態、
チャンスにも凡打の山を築き、得点は稲葉の2ランのみで
8回の弘寿の自作自演にも、小笠原・セギノールの連続三振などで
あっさり無得点・・ファイターズ打線には絶望しました。
投げてはラブリー鎌倉がランナーがいないときは素晴らしい投球なのですが、
ひとたびランナーを出すと、中の人がトーマスに入れ替わるようで制球が乱れていましたねぇ・・
勝てる日は来るのだろうか・・・
連敗中のゴールデンファンの気分だ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カマケン… (naruko)
2005-05-11 10:48:27


>ひとたびランナーを出すと、中の人がトーマスに入れ替わるようで



そういうことだったんですか。ははは…_| ̄|○

鎌倉は若くてトーマスは一応メジャーの経験あるのに。。



>連敗中のゴールデンファンの気分



阪神の試合見てても思うのですが、神宮球場は、楽しめる要素が少ないです。

マスコットのパフォーマンス少ないし…盛り上がるのはラミペがHR打つときくらいかな。

私はフジの有料チャンネルなので、下手かつ思い切りヤクルト偏重な中継で落ち込みました。
返信する
コメントありがとうございます (風雲再起)
2005-05-11 11:16:49
>フジの有料チャンネル

フジテレビはアホなので、アレがファンサービスだと本気で

思っているんですよ、スワローズファンが見ても

アレはどうかと言われているようですよ、

実際見たことは無いんですけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。