風雲再起

公を応援してるっぽいブログ

ファイターズ交流戦話(5/15)

2005-05-16 11:02:25 | ファイターズ関連
小笠原復活か!?
1発含む2安打小笠原「自分取り戻した」
1回裏の先制タイムリーと8回裏の2点差になるソロホームランと
いいところで打ってくれました、こういう場面で打てるようになったのは
小笠原の復活の可能性が強いことを示唆していますね。
投手陣は先発立石が4回を投げて6安打1四球4三振3失点と微妙・・
5回まで投げて勝利投手になって欲しかったですけど、
結果的には後を継いだ、吉崎・マイコー・タテヤマン・ヨコヤマンが
無安打無四死球無失策でパーフェクトリリーフを披露したので良かったのか。
しかし・・マイコー・タテヤマン・ヨコヤマンがパーフェクトリリーフするとは
正直驚いたよなぁ・・ヨコヤマンは絶対に自作自演をやるぞと思ったんだけどなぁ(w

火曜日からは指定暴力団俺瘤組との試合です、ウッズが出所してくる出場停止が解ける予定なので、
荒れなければ良いのですが・・
ファイターズ5-3ベイスターズ

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (瑠璃)
2005-05-17 11:25:41
TBありがとうございました。

実はひそかに拝見してたり(笑)、なのでびっくりです。



ウッズ出てきたみたいですね~。

しかも、すでに「顔には投げるな宣言」してるらしく…。

でもって、投手コーチは「内角えぐれ!」命令だそうです。



…怪我人出ないといいんですが(恐怖)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。