風雲再起

公を応援してるっぽいブログ

スワローズ交流戦話(5/15)

2005-05-16 10:16:48 | スワローズ関連
7連勝・・ゆめかまぼろしか?
ヤクルト今季初7連勝!“古田頭脳”でロッテを手玉
石川タソー亮太ー弘寿の完封リレーで勝利、
打線はまぁ・・渡辺俊介の前に散発6安打でラミの併殺打の間の1点
のみなので実は打点ゼロ・・・それでも勝てるので不思議だなぁ
次からはゴールデン戦なので10連勝と行きたいですが、
マリーンズの連勝止めたのゴールデンだったんだよなぁ・・
マリーンズ戦3連勝の決め手はコレ
1、投手陣が絶好調
2、岩村が怪我をしてから絶好調
3、交流戦弁当が無い
渡辺俊介0-1ショート併殺打

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほろ(゜ρ゜) (うさP)
2005-05-16 11:21:13
ガンちゃんはリキまず(リキめない?)いい打撃を続けてますね。

あっ、それよりも弁当ですかw

なるほど、どうりで不思議な勝ちが多かったわけだ(^^;

個人的にはヤクルと弁当の中身、期待していたんですけど…
返信する
ええ・・ (風雲再起)
2005-05-16 11:37:17
弁当の呪いは偉大なので無くて

良かったと本当に思いますよ、

マリーンズは早急に対讀賣戦用の

交流戦弁当の開発をお勧めしたいですね
返信する
弁当ー (およよ)
2005-05-16 12:44:37
やはり呪い弁当の威力は絶大な訳で(^^ゞ。

讀賣戦やはり必要ですよねー。



岩ちゃん怪我してからフォームが

崩れなくなったんですかねぇ。

交流試合打ちまくりなんですが(^^ゞ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。