風雲再起

公を応援してるっぽいブログ

オープン戦(2/27)

2005-02-28 12:00:18 | 試合結果関連
連勝はならず
楽天・渡辺いきなり試練…2回3安打2失点で強制降板
巨 人-楽 天
ナベツネ君は弱気の虫がいたらしい・・あっちのナベツネに分けてやれ、
ホジース久しぶりに日本で投げました、元気そうでなにより。


涌井すごいかも
西武・涌井2回無失点!強気の攻めで鷹・城島に死球も
いきなり城島に死球を食らわせる兵です、裏金大学生みたいに内角攻めはちょっとと
いってる奴とはスケールが違います。
>涌井は宮崎・南郷キャンプ中、6歳上の小野寺の部屋のドアをいきなり開けた。
>「何だよ?」と驚く小野寺に「用事は特に…。部屋の前を通ったついでです」とニコッ。
>グラウンド内外で、肝っ玉は座っている。
ただ単に躾のなっていない子供?


復帰
3回無失点の太陽 開幕ローテ当確
1回好投しただけで当確はどうかと思いますが、復帰すぐなのにいい投球が出来て
良かったですね





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。