風雲再起

公を応援してるっぽいブログ

オープン戦(2/27)

2005-02-28 12:08:19 | スワローズ関連
花火師
ヤクルト・宮本が先頭打者アーチ…新構想で1番も
怪我の回復した藤井がいきなり本領発揮して、2回を投げて2被ホームランと打ち込まれてました、
今年は花火師として頑張ってくれそうです(泣

高井はスペランカー多村にスリーランを食らった以外は無難、
ひらりんは2回1与四球でノーコン病は回復傾向、
田中は微妙・・少々厳しいか?
河端は・・無安打無失点無失点3与四球、龍には期待してるんだけどねぇ・・

打線は11安打。リグスは3打数2安打、ラミレスは2打数2安打、
城石も3打数2安打をマーク、慎也はソロと度会がスリーランと
打線は良さそうですね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ(^^ゞ (およよ)
2005-02-28 12:15:43
花火師の表現、思わず笑ってしまいました。。。

いや笑ってばかりはいられないのですが(^^ゞ。

次回に期待しましょう。。。(涙)
返信する
次回 (風雲再起)
2005-03-01 09:30:57
次はしっかりして欲しいですよね、

投手陣は層薄いですからね、

復活を期待したいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。