風雲再起

公を応援してるっぽいブログ

FA補強話

2005-08-16 11:27:53 | ゴールデン関連
補強の話だけど讀賣ではなく、ゴールデン
楽天今オフFA投手獲り
FA補強をしたいらしいが・・・候補がこれではどうなんだろうか?
>西武・豊田、石井貴や、中日・野口
今年防御率4点台の守護神豊田、日本シリーズ以外何もしない石井貴、
オチヤイにもう終わったと言われた野口。
というわけで少し検証
豊田ー今季と去年は今ひとつ、今年は不調、去年は怪我と不本意な成績、
ただ、02年03年は抜群の成績を残しているので復活を期待するのは
いいと思います・・推定年棒の23000万払えるのか?

石井貴-去年の日本シリーズの活躍は目覚しかったのも、他ではろくに活躍もし
てない
ので、どうなんでしょうか?推定年棒は5500万でお手ごろ。

野口-すでに過去の人か・・今年は去年の屈辱をバネに少し頑張っている模様、
ただFAじゃなくても取れそうな感じだろ?年棒が10800万で成績には見合ってない。

豊田が一番つかえる、金払えないけど。
石井貴が一番安い、日本シリーズ以外使えないけど。
野口が一番屈辱を味わっている、成績は微妙だけど。
さて・・・一長一短誰が一番候補なんだろうか?

外人も獲るらしいが、外人は金じゃないからな。
讀賣見てたら分かるだろ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。