風雲再起

公を応援してるっぽいブログ

スワローズ試合話(8/14)

2005-08-15 09:50:45 | スワローズ関連
見殺し王子藤井タソ本領発揮
ヤクルト・藤井7回1失点の好投も「負けたら一緒」

藤井登板中の1~7回まででスワローズ打線が門倉から
打ったヒットの数=2
藤井降板後の8・9回のヒットの数=4。
青木以外のスワローズ野手陣は藤井タソに謝れ、
額を地面にこするぐらい謝れ。

特に岩村とラミレスは地面に額こすりながら
グランド十周しながら謝れ。


藤井タソ(´・ω・)テラカワイソス

門倉featuringスワローズ打線3-1見殺し王子藤井タソ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同郷の野手がふたりもいながら… (やぐ(でぃん)☆彡)
2005-08-15 13:22:14
あの貧打ぶりは何なのでしょう。

門倉がよかった、といえばそれまでですが、

9表、宮出クンの初球みのがしを見て、

すでに敗戦を確信しました…。
返信する
コメントありがとうございます (風雲再起)
2005-08-16 19:31:47
いい加減にして欲しい気持ちでいっぱいですよ

藤井先発のとき打て無さすぎです、

まぁ相手もいいの出してくるのは分かるんですが

酷すぎです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。