風雲再起

公を応援してるっぽいブログ

スワローズ試合話(7/10)

2007-07-11 12:31:59 | スワローズ関連
個人的には青木青木五月蝿いのはすきじゃない
燕・青木が史上最速500安打達成!チームも初の6連勝
まぁ不人気球団に唯一輝く星なのかもしれないけどね・・
個人的趣味の問題だけど、頼り切るのは好きじゃない。

15安打も打って3ラン含むたった5点って結構すごいよね、
負けてたらただの拙攻だよね。
だからこの日のヒーローは投手陣だと思うんだ。

カープ1-5スワローズ


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ (まっちばこ)
2007-07-11 17:47:02
ここまで交流戦後、順調にきていますが意外とカープに足元をすくわれるんじゃないかと思っていたのですが、あれだけ負けているだけのことはあります→カープ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。