風雲再起

公を応援してるっぽいブログ

(゜Д゜ )ハァ?話

2005-03-05 09:25:35 | 野球関連
~⊂´⌒∠;゜Д゜)ゝつ イ、イッテヨシ...
堀内監督、新庄許せん!!
ファンサービスとして楽しませる行為を減らして早くすれってことじゃないだろ?
無駄に長い投手交代やマウンドでの長話とか長いサイン交換あたりとか攻守交替の時に歩いていたりとか
見てても楽しくも何ともないところ短くすればいい話であって、ファンを楽しませようとしている
行動を批判するのはおかしいぞ。
堀内の(あまりの暴言で以下検閲削除)。

まぁ・・ファンのことなどどうでもいい讀賣さんはファンサービスが嫌いなのは勝手ですが
ファンサービス第一の新庄に文句つけないでください。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ (まっちばこ)
2005-03-05 18:54:01
堀内監督には、まずそのみっともないヒゲを剃れ
返信する
↑つづき (まっちばこ)
2005-03-05 18:54:39
ですね
返信する
例えば (KID)
2005-03-05 20:23:34
清原や小久保ならテーマ曲が30秒でもお客さんが喜ぶと思うんですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。