風雲再起

公を応援してるっぽいブログ

オープン戦話(3/4)

2005-03-05 09:09:44 | 試合結果関連
ゴールデン?
楽天・一場ノーコン深刻…3四球2悪送球で4回強制降板
一場はなんだかなぁ・・悪いイメージが凄まじく先行している中で結果を出さなければ、
裏金&下半身不安で終わってしまうので、ちゃんと頑張れや。
コーチも言っているようだけども絶対野球をなめてると思います、日本の野球は合わないとかいって
韓国とか台湾にでも逝くか?

打線は俺瘤をカイーコされた関川やロペスらの活躍により13安打10得点と大勝、うん打てるなぁ
意外とゴールデンいいチームかも・・



馬原いいかんじ
ソフトバンク vs. 横浜 試合詳細
ホークス:馬原・グーリンともに好投、でも打線はオープン戦沈黙を守っておりますが?
ベイスターズ:三浦が不安定で課題を残してますね。
加藤が打球を受けて降板、大事には至らなかったようですが・・
>前の試合でも吉見が危険球で退場と、先発にアクシデントが相次ぐ
いや・・危険球は自業自得でアクシデントではない。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。