星跡地のオーロラ

我が家でグータラ~モグラの日常です~
~配信中毒者に急変、足りないものが目白押し~

これまでの報告~

2013年12月09日 13時35分06秒 | 日記
こんです~
最近全く活動していないモグ彦です~
ほんと、月毎更新とか…
昔だったら考えられない事態ですね-w-;
それでもこの通り、元気に生きてますよ~


ここまで更新を怠ると、その間に起きたことがありすぎて、
どこから手を付けていこうか迷いますね^w^;((
まぁ言える事は、今も我が家にはPCが無いって状況ですかね…w
我が家は家電(電話)を使わないんで、回線を契約解除しましたよ~
家電より、携帯電話の方が取れる可能性高いですしね~
…世の中変わりましたねw((
それで問題は、PCを買っても回線の契約も一緒にしなくてはならないんで、
料金が掛かる事ですね~
PC購入と同時に契約すると割引が付いて損しないって?
その通りなんだけど、契約とかわからないし、めんどくs(ry

つまりは、作業が増えるのがダルイってことですb((


アクセルから足を放して~クラッチ踏んで~ギアを変えて~…
ぁ~、車の免許を取るのはシンドイです;w;
車、カーには昔から興味のない部類の奴なんですよ(汗
さらに言えば、昔から車関連の物は弱いんですよね~
マリカとかムズ過ぎるだろぉ~いΣ@w@
友人宅でやっても、CPUに一周差つけられるような輩ですよww
湾岸(ゲーセンであるあれ)だって、車を撥ねたりぶつけたり
クラッシュさせる方が得意ですからね!(ドヤッ
得意技は、妨害です(但し着順は最下位

話は逸れましたが、免許を取りに自学に行ってます~
S路、低速で左後輪を落とすような奴ですけどね~((
バイト先の人曰く、「この世のために、免許取らない方が良くない?」
っと言われる始末…w
不向きとかもあるかもですけど、
ここまで来たからにはしっかりちゃっかり(?)取っておきますかね~
不安要素はS路と3速までのギアチェンですかね^w^;


ここんところ、児童書を読み返す日が増えてきました~
今更ですが、ウィズ・ドラゴンの次回作はまだですかね…?
3巻を読み返して、果てしなくそう思いますよ~
ウィードラ楽しいよ、ウィードラ@w@//
児童書は夢があって面白いですよ~


ではでは、書くことが全く固まってないモグ彦でした~
文章超雑ッ!!
久々の更新ってこんなものなのか…(滝汗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿