星跡地のオーロラ

我が家でグータラ~モグラの日常です~
~配信中毒者に急変、足りないものが目白押し~

年越し~

2013年12月31日 22時37分58秒 | 日記
こんばんは~
只今休養中~のモグ彦です~
病気的な意味じゃなくて、正月的な意味ですよ~
土日もバイトやらで基本、一日中休む事無いんですよね~
正月様様、ありがたやーwー

就活やらあるから、不安要素は半端ないですけど(焦


今年がもうすぐおわりですね~
あっという間感がいつも通りありますね~
今年の振り替えりでもしますか~

…って、今年の記事少ッッ!!
年間で二桁いった位の更新って…orz
ほんとに申し訳ない;w;
反省するとしたら、更新頻度ですね~(汗
継続的な事が苦手になりつつあるようで、
努力をしないといけないですね…
書く内容は腐るほどあるんですが、
時間と更新する機会と機械が無いんですよね~
相変わらずPCは無い状況下です><;
大学の方で更新するしか無いんですよね~
スマホの更新は色々と不便過ぎて仕方ないです~

来年の豊富は更新頻度の向上でb
頻度は落ちても、書きたいことはたくさんw
あと、落書きも時間を取りたいですね~
相変わらずの我が家の連中は常に稼働中ですよ~
常に賑やかなヤローどもなんでね~^w^
今年も年賀状ではちょこまかと動いてますよ~

そういえば、年賀状完成仕切ってないw((
送る方々、すいません@w@;
来年は馬年かぁ~
馬よりは蛇好き、蛇よりは竜好きですかねーwー
馬も好きですよ~マキバオーとかは数少ない手持ちの漫画ですb
カスケードよりは、ワクチンの方が好きです~w
年賀状に馬を描くか我が家の連中でいくか悩み中~
まぁ、どちらとも描いても良いですけどね~

ぁ~、来年も動物好き、竜好きの良い年になりますよ~に
怪獣が最近可愛くて仕方がない…w


ではでは、今年最後の更新のモグ彦でした~
来年もこんな奴ですが、末長く宜しくお願いします~
あと、我が家の連中も宜しくお願いしますね~
良いケモナー、ドララーの年になりますよ~にw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿