星跡地のオーロラ

我が家でグータラ~モグラの日常です~
~配信中毒者に急変、足りないものが目白押し~

目標突破~

2016年04月18日 00時40分57秒 | 記念行事
フーバ「う~む…どうしたものかのぅ。」
カーディル「ど~したん?シワ増えてもっとジジイに見えちまうぞ~」
「もともとジジイではないわっ!…っとそれよりどうしたものか…」
「?久々に殴り書きで登場したのにコレかよ~」
「それも問題じゃな…。あのサボりモグラめ…ブツブツ(怒)」
「はぁ~、よくわかんないからまた散歩いってこよ~。」

↑日常の会話件、今の現状相談~


はい、こんばんわ~
家に着いたら即爆睡、最悪目覚ましセットし忘れるモグ彦です~
これが、長時間のスリーピングだったらアウトです(滝汗
体内時計で5時間したら目覚めることが唯一の頼みですーw-;
5時間寝れない時は、摘むのはお察しですね~w


はい、スタートから殴り書きのラクガキですが、久々の絵描き~w
何故にこんな話題&特急作業さのかは…

10000ヒット突破!!?
ありがとうございます>w<
ついに5ケタのカウンターに突入です~ww
いやぁ~長かった、そしてこんなとこにそんなに来てくれたのか…;w;
昔に比べ、活動低下中なのに…感謝です(泣
これは何かしなくてはならない、
が、今のところノープラン@w@;
流石に何か描くか行動したいとこですね~

キリ番の報告は無いですね~
リクエスト権、もといアドバイス権(蹴)を献上中です~
要望がある方は、メール、コメント、拍手、掲示板等々
連絡待ってますよ~w
使われる頻度少ないですが、どの機能も生きてるのでご心配なく^^;

それにしても、こんなとこに迷い込むなんて、
物好きか運が無い方ですね~w((
まぁ、それが何かの運かと思って下さるとありがたや~です-w-

…アリ型や~って変換されたのはちょっと拭いた今日この頃~((

とにかく、10000っということで何かしら気合を入れたいと思います~
色々な面で低下してるものが多いので、お目汚し失礼~
かも知れませんが、よろしくです~
リクエストも募集ですよ、ですよ!(大切なので2回w
これをふん切りにしてもっと精進せねば…
仕事もハードになってきましたが、がんばりやす~b


ではでは、プランをネリネリ中~のモグ彦でした~
練ってねって、パンクしないようにしときますね~^w^;
モグ彦のスペックの低さを舐めてはいけませんよ…?(謎
ちょっとしたことで、アップアップ、口がパクパクするやつですからね~ww
まるで金魚…いやコイみたいなもんだと思ってくださいね~w

って、なんの話してんだ?(蹴
とにかく、10000ありがとう!!
後日改めてしきり直しますよ~b

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (あやか)
2016-05-27 09:36:41
モグ彦さん、お久しぶりです…!あやかです。
最近全然顔を出せていなかったので本当に
久々なコメントになってしまいやや緊張気味です(笑)

まず、今更になってしまうのですが
10000HITおめでとうございます!!
キリ番、踏みたかった…。リクエスト権献上中とのことで
おっ!となりましたが、時間も経ってしまっていて
私ごときの身で恐縮なので今回は自重しておきます…^^;次こそは!

フーバさんとカーディルさんのやりとり、笑いましたw
実年齢より歳をとって見られるのはちょっとショックですね(笑)若く見られすぎても複雑な気持ちになりますが…w


それにしても5時間で目が覚めるのが固定なのは
すごいですね!時間が足りないと寝過ごすのは
困りそうですけど…;w
私も体内時計を頼っていますが最近狂い始めてあせっています…w

お仕事の方もお忙しいとのことですが、これからも
無理せず頑張ってください!
いつも陰ながら応援させていただきます~!
改めまして、10000HITおめでとうございました!
返信する
久々の返信~ (管理者)モグ彦)
2016-06-01 23:25:41
どうもです~
ここのコーナーを投稿するのも遠き日の事…モグ彦です~(謎
いやぁ~嬉しきことですよ;w;
ではでは、お楽しみ(自分が)の返信へ~


 >あやかさん~
どうも!こちらではお久しぶりです>w<
コメント届いてて驚きと感激が同時に来て、
すさまじい顔をしてたと思います~^w^;
自分もあやかさんや他の方の所に書き込みする時、
異様な緊張と文章がグダりますよ~b

お祝いコメありがとうございます~!
ついに…いつの間にか(笑)5ケタになってましたね~
今回も流れになってるので、自分で何を描くか考え中です~
時間と画力に相談ですがね-w-;
一つしたいことは、他サイト様の子たちを描かせて貰いたい、なんて…w

うちのメガネとデカブツの会話はいつもグダ~っとした感じですよ~w
多分あれですよ、威厳というかオーラというかなんとやらw(蹴
自分もこれからオジイになると考えると、メンタルがorz
フーバとおなじかぁ~嫌だn(打撃音

体内時計は日々の積み重ねによるものですが、
疲労や寝かた、時間等々に左右されやすいのも難点ですね~
辛いのは、寝ていい時に起きる事@w@;
規則正しい生活…っというのはロマンなので、
寝る方法と起きる方法を一定にすると良いかもしれませんね~

あやかさんもお忙しいのにコメントありがとうございます;w;
こちらからもお邪魔させて頂きますね~w
…ご迷惑でなければ^w^;
陰ながらコメを使われてしまった!ww
いつもそちらにお邪魔した時のキメセリフに使ってましたね~w
言われる日が来るとは…w
お祝い、感謝感激です>w<


ではでは、あやかさん、コメントありがとうございました!
返信する

コメントを投稿