星跡地のオーロラ

我が家でグータラ~モグラの日常です~
~配信中毒者に急変、足りないものが目白押し~

獣道、いつからだったかな~w

2008年11月08日 23時51分59秒 | お知らせ
ふぃ~雪降る中で、アイスを食べるモグ彦です~w
風邪?アイスとはなんの関係もないですよ?(関係大有り
それかもう引いてるから関係なし~ww(いっそのこと悪化シロ

まず、先にリンク追加のお知らせです~
ParWelt
遊喜様のサイト
ですw
一言で言うと、尊敬ですwww

さてさて、ほんとにパルヴェルトのサイトではお世話になってます>w<
自分の竜を描こうという決心がついたとこがここを見てですから~w(暴露
初めて掲示板に書き込みをしたのも多分ここです~w(マジカ
とにかく、初めてな自分も親切~にあつかってくれて、とにかくありがとうです/;w;/
そこで、様々な人とも出会えてよかったですよ~ww
…なんか、このままどっか逝きそうな話ですけど、どっかにいなくなるわけじゃないですよ~^^;

自分の過去はあるサイトを見て竜に興味があることを知って、遊喜さんのサイトで絵描きを決めて、ブログは十七代眼鏡さんの進めで~w
そのほかの人にも随分と助けられたとさ~;;
まあ、結果は良かったんで問題なしwww
完全に自分はケモナーと化したわけですよw(笑
…うん、いつか竜に興味をもったサイト様にもリンクをお願いしようかn…(自分勝手な^^;

とにかく、遊喜さん、これからもよろしくです~>w<
ではでは、いつもと違ってまともじゃね?っと思ったモグ彦でした~w(そうでもないか~w


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遊喜)
2008-11-10 03:33:19
こんばんわッス♪
たしかに、割とまとも気味な内容かもですよ~(笑
何気に照れますwww(*ノノ)
自分もあるサイトがきっかけで、竜を描くようになったりと同じような境遇でもあったので、
自分も同じような感じになれるのはすごく光栄だしうれしいことですね(*≧w≦)

こちらこそ、これからもよろしくデス(☆^ー^)ノ~
返信する
返信~^w^ (管理者)モグ彦)
2008-11-10 22:00:47
こんばんわ~
さて、今日も返信タ~イムで~すw
…ちょっとばかしテンション狂ってますけど、気にせず続行です~

遊喜さん~
こんばんわww
うん、自分でも書いててマジっぽくなってるのでちょっと焦りました^^;
まあ、いつもど~りが一番ですよね>w<
…って自分のいつも通りってなんだろ~(謎

遊喜さんもサイトがきっかけですかwww
自分にとって遊喜さんがお師匠様になってますから~^w^(自分勝手~
ぁ~自分も遊喜さんみたいな竜さんを描けるようになりたいですよ~;w;
はい、こちらこそ宜しくです~>w<

ではでは、以上返信でした~w
返信する

コメントを投稿