星跡地のオーロラ

我が家でグータラ~モグラの日常です~
~配信中毒者に急変、足りないものが目白押し~

パフ、魔法の竜~2w

2008年11月07日 20時21分50秒 | 竜獣関連
うぅ~寒い~から冬眠したい~と叫んでいるモグ彦です~w
寒いものは寒いんだもの~(誰?

さてと、前話したパフについてまた語ります~(また?
あれの、最終的な終わり方にはなんか、何パターンかあるらしいとかw
…終わりのとこの話すると泣きそうだけど話す自分~w
ベ~シック(普通…って使い方あってる?)な終わり方はこの前の通り、大人になった子供が竜とあそばなくなってチャンチャンみたいな感じだったはず~;;
んで、その後の竜は元いた竜の世界(?)に寂しそうに涙流しながら、帰っていきましたって言う奴もあるらしい;;
それとか、また、違う子供が遊びに来るようになったとかとか…w
まあ、様々なパターンがありますよ~w
自分は元のとこに戻っていくってのが一番感動でしたよ~;;
やばい、やっぱり涙が…;;

パフってどんな竜のイメージが強いんだろ~な~w
リッパそうな2足歩行する竜か、のんびりそうな大きい竜とか、もしくは小さい竜かな~ww
でも、自分はネッシーみたいな竜のイメージしかほぼない~>w<
一番やさしそうで、穏やかそうな感じだからな~/^w^/

自分が竜に興味もったのは多分パフで決まりだなwww
ほかにも、小説とかもあるけどな~
まあ最終的に、パフは何度聞いても飽きませんよ~
ってか毎回感動;;
そんなこんなで、半泣きのモグ彦でした~;w;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢野優貴)
2008-11-07 23:40:50
竜さん、よかったねー(感涙)!!

今日は雪が降っているのを見ました。
テレビ中継でね・・・確か札幌の図ーみたいな。
某奥さんがお絵描きする番組で(笑)。
もう冬が来るのか・・・。

ちなみに今年は冬眠するつもりww
返信する
返信w (管理者)モグ彦)
2008-11-08 23:19:28
こんばんわ~>w<
コメントありがとうです~w
ではでは、返信に入りま~すww

夢野優貴さん~
毎回、コメントありがとうです~^w^

まあ、竜はやっぱり自分の場所に帰るのが一番幸せなんだよね~;;
…うん、そう思わないとやってられないw(涙

雪はトテツモないですよ~^^;
もう、雪積もってますからね~;w;
ストーブ無いと多分、生活できないシーズンに突入だな~
…自分の部屋はなるべく行きたくない…
なぜなら?そりゃ~寒いから^^;

今年は冬眠するんですかw
自分もしますよ~w…まあ、冬休みまで粘るけど~www
返信する

コメントを投稿