星跡地のオーロラ

我が家でグータラ~モグラの日常です~
~配信中毒者に急変、足りないものが目白押し~

400ヒット…ありがとう~w

2008年11月10日 22時39分11秒 | 記念行事
授業直前まで宿題と格闘するモグ彦です~
うん、昨日途中でねたのが悪かったな^^;

さてさて、なんとまぁ~400ヒットです~w
ホント、ありがとうですwww
…うん、いつもグ~タラな自分のブログを見てくれてありがとぉぉ~!!w(叫び
カウンターが1でも回っていると喜ぶ自分ですww(ぶっちゃけ~
だれが400踏んだのかな~?
まあ、踏んだらなんか絵の要望とか聞きますよ~w
…まあ、自分が人を描けないのを了承して、描けるかどうかキワドイものでなければ~^^;
…って、まえからキリ板のことなんていってなかった~;;
まあ、報告してくれれば、リクエスト聞きますね~www

んで、今回はまだ、プロフ絵も完成してないキャラでヒットお祝いです~(オイ
このキャラはキルドラって名前です~
…自分のキャラの名前のつけ方は…一目みて浮かんだものを採用してます~(飛蹴
プロフ絵の前にデフォルメとか…^^;
設定があやふやなんですよ~;;
一応、自分のメインキャラの中で珍しい(?)無口気味のキャラ…の予定w
まあ、自分の中では2番目にお気に入りだったりします~w
…描き方が安定しないのは置いといて^^;

こういうヒット絵は一応500までは続ける予定~
そうすれば、もう一キャラ出せるし~w
その後は1000ずつですかね~/-w-/

では、400ヒットほんとにありごとうです~;w;
この調子がいつまでも続きますよ~に、っと>w<


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢野優貴)
2008-11-10 23:53:14
400ヒットおめでとうでーす(≧∀≦)
絵、可愛い☆
いやぁ、毎日楽しそうな内容ですなぁ。
こんなにポジティブに書けるなんて羨ましい・・・!!
返信する
返信ッス~ (管理者)モグ彦)
2008-11-11 19:17:27
こんばんわ~です~
ぁ~はやく今の住みかから移転したいモグ彦です~
空き缶じゃ、寒すぎ;;
…よけいな話はよしとして、返信~

夢野優貴さん~
ありがとうございます>w<
ほんと、みんなのおかげですよ~;v;
絵がかわいいと言われてはしゃいでる自分~w(単なるバカ
まあ、単純ってことですよ~w…単純でなにが悪いwww(蹴
うん、いっそのこと全部デフォルメで通すかn…(オイコラ

毎日楽しそうって、まあ、学校がなければいつもハッピー…のはずw(っん?
いつも書いてるのは、グ~タラと長々とかたってるだけだな~^^;
ネタが尽きたら絵で誤魔化してるのは秘密の方向で…(あっ

以上です~
では、コメントありがとうです>w<
返信する

コメントを投稿