長女[ふぅ]と次女[はづ]の育児日記 

ふぅ5歳&はづ0歳 姉妹の日記♪

合間の公園遊び☆

2011年01月20日 | 日記
金曜日★
早速、信頼のおける医師の元へ行って来ました~♪
久しぶりの診察なので…
血液検査全般、尿検査、エコーすべて検査してくれました!
なかなか検査できないから、ありがたい。
ここの病院、とにかく待ち時間が長い…
検査結果にも時間がかかるというので、その間に公園に行ってきたよ♪(p・ェ・)p

この前パパとみんなで行こうと思ってた公園★
病院からわりと近くなのでリベンジ!
今回はちゃんと地図も見たし、無事に着きましたぁ☆
おっ!貸切ぃ!!



ここは丘の上に有って、とっても空気が澄んでる♪
見たこと無い遊具も有って、ふぅは大喜びヾ(o・ω・)ノ

これで「ごっこ遊び」☆
「おかねください!」って。
お金を渡すふりをすると「どうも~」とか言ってたよ♪


これ、アンパンマンミュージアムにあったバイキンUFOに似てる~!


途中で怖がってたけど、何とかクリア!
途中では助けてあげられないし(´・ω・`;A)


やっぱり、何だかんだですべり台がナンバー1☆
こちらの筒型のがお気に入りです♪


2時間近く遊んで、病院へ戻ると…
すぐに診察に呼ばれ。
久しぶりの癒し系の先生とお話してたら、ふぅは寝ちゃってたよ(★´-ω-)
おかげでママは先生とじっくりお話し出来たけど♪
帰りの車で寝てくれなくて、大変でしたぁ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい (ひなママ)
2011-01-20 13:56:17
宮崎は公園の遊具が楽しそうで羨ましい!東京には無料で遊べて楽しい遊具があるとこなんてたぶん無い(-.-;)こんな楽しそうな公園があったら毎日、ひなを遊ばせに出かけるんだけどなぁ!
返信する
ひなママ♪ (みほ)
2011-01-24 09:06:50
ホント、東京って遊ぶ場所に苦労するよね~!帰るたびに思うよ。
東京なら絶対お金取るって公園が結構あるよ。
こちらに来た際には楽しい公園で遊ぼうね♪
返信する

コメントを投稿