長女[ふぅ]と次女[はづ]の育児日記 

ふぅ5歳&はづ0歳 姉妹の日記♪

公園マスター★

2011年01月15日 | 日記
木曜日★
「なかよし広場&おたんじょう会」でした~♪
12月、1月お誕生日のお友だちをお祝いしたよ(o´・∀・`o)
毎度おなじみ、このケーキ☆

みんなに大人気です!
そして、またもめてる様子。
ケーキを触るあいかちゃんに「ダメ!」と言ってるみたい。
正義感が強いのか…なんなのか…。
自分もダメなことするくせにぃ!!
とにかく、ふぅがいるところにはもめごと有りです(;´Д`)

駐車場までの道のりで、園庭の遊具に足止めを食らいました!!
ふぅとさくちゃん、なかなか車に乗ってくれません。
ふぅはなんとかごまかして乗せたけど…
さくちゃんは大人2人がかりで!!
遊び足りなかったのか…午後からも公園コースで決定です!!

ふぅはまったくお昼寝せず★
公園へgo!!
もう小さい子用の遊具じゃ物足りないみたい(´゜Д゜`;)
大きい遊具でたくさん遊んだよ♪

階段のぼって☆

シュ~☆

しばらく、すべりだいの繰り返し☆
慣れたら2人でのぼってすべってたよ♪

さくちゃんはコレが上手☆

ふぅは怖がって、へっぴり腰だったけど(。-∀-)

ふぅはルール違反のすべり台のぼりが大好き☆
コレ、のぼりきります♪


2時間超えで遊んでたよ!
お昼寝させないつもりだったけど、相当眠かったんだろうね~!
寝ちゃいました★

またみんなで行こうね~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿