長女[ふぅ]と次女[はづ]の育児日記 

ふぅ5歳&はづ0歳 姉妹の日記♪

パパの代休☆

2011年01月25日 | 日記
先週の月曜日の日記です(´∀`;●)
土曜日が仕事だったパパ。
ちょ~珍しく代休がもらえましたぁ♪
なので、パパの希望で前回のブログに載せた公園に行くことに☆

ちょっと遠いので、お弁当を持っていって~♪
しゅっぱ~つ!!
家からは1時間ちょいかかるかなぁ。
着いてみると…
「本日休園日」の看板が(´=Д=`;A)
まさかのまさかぁ!!
休園日だった…。

パパ、ここの公園に縁が無いんだね(*´;ェ;`*)
仕方なくナビで近場の公園を探して行く事に…。

とりあえず着いたけど…
「市民の森」ってだけ有って、木陰がたくさんあって寒いよぅ。
陽のあたる芝生でお弁当を食べました♪


その後は遊具で遊んだよ~♪
子どもは風の子、たっくさ~ん遊んでました★
今回はコレをマスターしたよヾ(o・ω・)ノ

最初はビビってたけど、出来るようになったよ♪

すべり台の後は決めポーズ♪


公園の帰りにイオンに寄って、gapでお買い得商品をgetしました♪
メンズとレディースも安くなってたのでインナーを購入☆
この時期、なにかとお金が飛んでいきます~(。-ω-)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿