あいもしゃしゃりも

酒飲みの暇つぶしですよ…
「種から栽培計画」実行中
「桜の挿し木」実行中 
「薔薇の挿し木」実行中

WCか・・・ 4年後が楽しみです。

2010年04月15日 | 三本ノ矢広島

日曜日は鹿島戦です。
鹿島は強いですね・・・
広島は鹿島に勝てるかな?
現在、ストヤノフが足の痛みを訴えて試合に出場できません・・・ 
山東戦のメンバーだったらかなり厳しいですね・・・
せめて森崎和がボランチに入ってくれないと・・・
スタメンはどうなるのかな?
多分ですが、ストヤノフも復活すると思います。
なので、予想スタメンは

1トップ 寿人
2シャドウ 山崎・森崎浩
サイド 服部・山岸
2ボランチ 森崎和・中島
3バック 槙野・ストヤノフ・森脇
GK 西川

こんな感じでしょうかね。
で、忠成を後半から投入!!
山崎と交代って感じで良いのではないでしょうか。
忠成はのっていますからね!!
調子の良い選手は使わないとね!!
また素晴らしいゴールを見せてもらいたいものです。

この鹿島戦に勝てれば名古屋・新潟と連勝出来そうな気がします。
この3試合で勝ち点7は欲しいです。
優勝争いに加わる為に、降格争いに巻き込まれない為に
勝利をこの手に!! 勝てない相手では無いですから。

さて、日本代表はまだメンバーが発表されませんね・・・
5月でしたっけ?発表は?
どうせ意味不明な
「WCリーグ戦敗退確実」
なメンバーが選ばれるのでしょうね・・・
小野や小笠原をなぜ入れない?
私がメンバー23人を選ぶとしたら

GK
楢崎
川島
西川
DF
トゥーリオ
中澤
長友
内田
駒野
岩政
槙野
MF
本田
長谷部
松井 of 俊輔
遠藤
稲本
小野 or 小笠原
中村憲
金崎 of 香川
FW
岡崎
玉田
石川
寿人
森本

はい、23人です。
広島の選手が3人入っていますが、まあ贔屓目に見ています。
だって私は広島サポですから。

各ポジションに若手を1人づつ入れましょう。
次のWCの為にね。 今回はもうリーグ戦敗退ですから・・・

小野か小笠原を右サイドで使ってもらいたいです。
私的には小野がいいな。 調子も良いしね。

残念ながら大久保は・・・ 落選ですかね・・・
リーグ戦でのパフォーマンスも悪いですしね・・・

まあ、メンバーはこんな感じでしょう。
陣形は4-5-1
スタメンは
1トップ 岡崎 or 寿人
中盤の左に 俊輔 or 松井
中盤の中央に 本田
中盤の右に 小野 or 小笠原
2ボランチに 遠藤・長谷部
4バックに 長友・トゥーリオ・槙野・内田
GK 川島

こんな感じですかね・・・
まあ、私としてはね。

もう時間がありませんから、
どうせいつものメンバーで
サブの選手を2~3人入れ替えるだけでしょうがね。
寿人は落選かな・・・
槙野は選ばれるかもね。
西川は必要でしょ・・・ 多分・・・

広島で可能性があるのは、この3選手だけでしょうね。

さて、4年後のメンバーもついでに予想してみますか。
物凄く広島贔屓ですがね。

陣形は4-5-1ですかね・・・

1トップは森本 or 平山
中盤の左に 柏木
中盤の中央に 本田
中盤の右に 高萩
2ボランチに 青山・谷口
DFに 長友・槙野・トゥーリオ・香川
GKに 西川

はい、広島の選手大ブレイクですw
広島から4選手入れていますw 元広島の柏木も居ますw
まあ4年後にこうなっていたら、広島サポとしては嬉しいな。
そんなレベルの予想です。

まあ、今年のWCは期待せずに見守りましょうかね。
4年後が楽しみだな。



もし宜しければクリックを㊦㊦
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サンフレッチェ広島
此方でもイイっぽいです㊤㊤



こんな所もあるっぽいよ㊦㊦
ランキングはこちらをクリック!

人気ブログランキングへ
まあ、押してやって・・・㊤㊤から

最新の画像もっと見る

コメントを投稿