あいもしゃしゃりも

酒飲みの暇つぶしですよ…
「種から栽培計画」実行中
「桜の挿し木」実行中 
「薔薇の挿し木」実行中

リーグ戦が再開ですね!!

2012年06月15日 | 三本ノ矢広島

土曜日はC大阪戦です!! ようやくJリーグが再開ですよ!!
待ちに待っていました。 ただ、相手は若干苦手なC大阪です・・・
清武の海外移籍も決まりましたし、モチベーションは高いでしょうね。
敵地での試合ですから、広島は油断できませんよ!!
意味不明なPKをとられるかもしれないので、十分注意しましょう!!

期待している事は勝利と寿人のゴールです!!
寿人は絶好調なので、今年こそは得点王を狙ってください!!
高萩のスルーパスから寿人のゴールを見たいな。
今期は広島の攻撃陣が好調ですので、大量得点も期待できます。
強い広島って良いですね!! 最高ですよ!!

守備が強化された事により、点の取り合いになっても競り勝てるようになりました。
森保監督の就任は今の所はプラスに働いているようです。
見事にペトロビッチサッカーを継承し、守備の強化に手を加えましたね。
いや~ 流石としか言いようが無いですよ。
もしかしたら広島にタイトルをもたらすのは、森保監督かもしれないですね!!

オリンピック代表には増田しか選ばれなかったですね・・・
まあ、オリンピックは全く期待できないですね・・・ 女子は期待できますがw
結局、ボランチにOAを起用せず・・・ 香川もいない・・・ 勝てる要素が見当たりませんね・・・
簡単に負けて日本に帰ってくるのではないでしょうかね。
CBに吉田を加えたのは良いです、なぜGKに林を選出?
問題があるボランチを補強しない意味が分からない。
最早、勝てる要素が無い・・・ 残念ですが簡単に敗退しそうです。

まあ、男子サッカーはオリンピックよりワールドカップが重要ですからね。
オリンピックを捨てて、ワールドカップに全力を出すって事は良いかもしれませんね。
目指すはブラジル!! そしてブラジルで日本の嵐を巻き起こしましょう!!

まあ私は 日本代表 にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へにほんブログ村

にほんブログ村 サンフレッチェ広島
此方でもイイっぽいです㊤㊤

最新の画像もっと見る

コメントを投稿