福岡雙葉小学校「Blogふたば」

福岡雙葉小学校の日々の様子をお伝えします

ビーだま コロがし~じょうずにできるかな?~ (6年生と…)

2012年04月02日 18時05分16秒 | 図画工作科(4~6年生)

 卒業した6年生たちが図工室前の掲示板に協力して

作ってくれたのものです。

 

なかなか趣向がこらしてあっておもしろい仕掛けやメッセージが

満載です。

 最初はA組の人たちが中心につくっていたのですがB組、

C組の人がさらに充実してくれました。他の学年の人も実は

手伝ってくれていて純粋に6年生の贈り物ではなくなったの

ですが考えようによっては6年生のハートが伝わったから手

伝う気持ちがわいたのですよね!

平成23年度の最後のクラスの図工が終わるまでいろんな

学年の人たちが楽しんでいました。中には昼休みや朝の

時間も楽しみに来ている人もいましたよ!

 

 新しい年度がスタートします。みなさんはどんな一年にし

ますか?ワクワクしますね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。