A組の様子です。
初めてみる素材にあちらこちらで驚きの声があがります。
やはりA組でもこの材料でどんなことができるか試す人たちがあら
われました。
用紙を堺に均等に垂直に広がることを見つけたり…
部分的に色をつけるにはどうしたらよいか研究したり、
替えのない材料で恐れなく試行錯誤する様はやはり頼もしく思え
ました。
こんなに実験好きなのは理科のおかげでしょうか!!
考えてきたパズルが立体的になるとやっぱりうれしいものです。
さあどんなパズルができるでしょうか!
A組の様子です。
初めてみる素材にあちらこちらで驚きの声があがります。
やはりA組でもこの材料でどんなことができるか試す人たちがあら
われました。
用紙を堺に均等に垂直に広がることを見つけたり…
部分的に色をつけるにはどうしたらよいか研究したり、
替えのない材料で恐れなく試行錯誤する様はやはり頼もしく思え
ました。
こんなに実験好きなのは理科のおかげでしょうか!!
考えてきたパズルが立体的になるとやっぱりうれしいものです。
さあどんなパズルができるでしょうか!