福岡雙葉小学校「Blogふたば」

福岡雙葉小学校の日々の様子をお伝えします

わたしの織物(5年生)その8

2012年03月30日 15時00分00秒 | 図画工作科(4~6年生)

C組の作品と題名、そして交流活動で寄せられたコメントです。

 

K.K.さんの作品 『水しま織物』


 カラフルで1本の画用紙の上にまた画用紙

を組み合わせるなどしてとても立体的でいい

なと思います。きっとKさんは立体感があるも

のをつくろうと思ったのだと思います。そして

交差しているところもまぎれていて、本当に

不思議な感じで見ている方も不思議な気に

なります。

S.A.より

 

 

I.N.さんの作品 『カラフルタワー』


いろんな方向からのびていておもしろいね。

まわりのかざりもいいね!

H.A.より

 

 

S.Y.さんの作品 『不思議な国のチョコレート』

 Sさんの黒とピンクでチョコレートみたいだ

ね。緑がまじっているのもきれいだね。端っ

この方は海みたいでまたSさんらしいね。

S.T.より


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。