futaba's Life

futabaの楽しい♪伝えたいを発信!!

鬼石宿おさんぽフェスタ チラシ編

2012年12月12日 | イベント
遅くなってしまいましたが・・
おさんぽフェスタで入手したチラシを紹介します♪
トップは”クラフト冬桜”宣伝OKとのことなのでくわしく載せちゃいます

皮細工すごいですよね
木に彫刻をしたかのような凹凸感があります
大作過ぎてお値段見られませんでした・・
次回は是非ちゃんと見て来たいと思います♪



着物の布を使った小物がかわいらしいです






↑私が撮影した水車小屋もあります

松ぼっくりありがとうございました大切に飾ってあります



↓こちらは古民家で陶芸を展示されていた方の、ご主人が展示会をするので是非見に来てくださいとのこと



三越高崎店(グランドパティオの隣です)


藤岡でも展示会があるようです 陶びな人形展示館「夢楽庵」(むがくあん)



3月30日~4月3日・8月8日~11日・12月11日~15日
 

↓こちらは”こけし”まるっこくてかわいいんですよ♪表情やキャラクターも多くて”こけし”概念変わります





晃常こけし工房アメーバブログにリンク





工房ぽぷら てづくりマーケットvol.30 
 2013年3月2日、3日 10:00~16:00 グリーンドーム前橋1F会議室




↑こちらは伊勢崎 カフェwabisuke
ここ友達が連れてってくれたことがありますハンドメイド作品楽しみながらカフェなんて素敵ですよね
 私はハンドメイドに心ソワソワで優雅に出来ませんでしたが・・お腹も満たされるなんて幸せ


そしてそしてOn y va!(おにヴぁ!)主催2013年手づくりマーケット開催のおしらせ




2月3日藤岡のみかぼみらい館 4月7日おにし多目的ホール
今回参加できなかった方も、興味持たれた方是非次回イベント参加して下さいね

追記上記4月7日予定のイベントは3月31日に変更になったようです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-12-13 00:11:54
こけし可愛いね~

普通のこけしは~え!?ってカンジだけどチラシのこけしは可愛い

みらい館でもあるんだ~
楽しそうだね~
返信する
幸さんへ (futaba)
2012-12-13 13:57:15
丸1つだけの動物ものもあったよ、まるまる艶々でかわいいです。みらい館なら近いし都合が合えば一緒に行けるね♪
返信する

コメントを投稿