futaba's Life

futabaの楽しい♪伝えたいを発信!!

前橋 ネコカフェ アミパ最終日

2015年09月20日 | 動物
お待たせしました。
アミパ(アミューズパーク)前橋の最終日にネコカフェに行って来た様子です。

他の人のブログで前日に閉店することを知り、あわてて最終日に訪問しました

人が多く来ていて、猫たちは疲れて寝てる子が多かったな・・
※5月末のことです




ネコカフェは2階にありました
1回は釣り堀でした

ネコカフェの入口

もうこれないのねと早くも悲しい

まずはお気に入りゆきちゃん

おねむでした、お客さんいっぱい来てて疲れちゃったのかな

紹介


以前のベストショット

人懐こい子ではありませんが、その媚びなさにハマってしまいました

他の子たち






















みんなやっぱりおねむ・・

肉球もだらーん



子にゃんこもいましたよ。







店員さんがいたので少し話をすることが出来ました
なんとゆきちゃんが一番懐いている方だそうで、あのクールなゆきちゃんがスリッパにガジガジしたりのどを鳴らして甘えるそうで・・店員さんも寂しいよね


寝ているゆきちゃん


アップ


うっすら起きた?
やっぱりダメだった・・バイバイ


アニメを見る子


フワフワな子




お店の雰囲気ともお別れ
またね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿