futaba's Life

futabaの楽しい♪伝えたいを発信!!

台風 タヌキも避難

2012年06月19日 | 日々のこと
台風です

雨、風ともに強くなってきていますが

川を見に行ったりはしないようにして下さいね



いつもは玄関の外にいるたぬきですが

今日はお家の中に避難です



旦那のカッパとともに・・


おうちの中にいても相変わらずかわいいです


雨宿り

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-06-20 00:29:08
狸もっと大きいの居なかったっけ?

うちはパパが夜勤だから~子供とあたしだけでかなり不安立ったけど~


外が静かになってきたから峠は越えたのかなぁ~


返信する
Unknown ()
2012-06-20 00:29:09
狸もっと大きいの居なかったっけ?

うちはパパが夜勤だから~子供とあたしだけでかなり不安立ったけど~


外が静かになってきたから峠は越えたのかなぁ~


返信する
Unknown (On y va!のたっちゃん)
2012-06-20 08:10:35
昨夜は「まさに台風!」と言う嵐でしたね~
ブログへのコメントもありがとうございます。
季節柄「夏休み…」とうたっていますが、
大人の方大歓迎なので、お時間あったら是非ご参加くださいね♪
返信する
幸さんへ (futaba)
2012-06-20 17:03:42
タヌキは前からいる子よ~♪
いつも台に乗ってるから大きく見えるのかも・・
私もたぬだけお家に入れたら小さく見えてかわいかったよ
返信する
On y va!のたっちゃんさんへ (futaba)
2012-06-20 17:09:42
手づくり体験興味あるものあります。
お仕事と、体調みながら会社の知り合いと都合つくようなら参加してみたいと思います。

ステンドグラスやってみたいな♪
返信する

コメントを投稿