futaba's Life

futabaの楽しい♪伝えたいを発信!!

本庄のSUNMERRY’S パン屋

2012年09月14日 | お店
SUNMRRY’S

パン屋さんなのにスープカレー売ってました♪

ここは17号のムー大陸(ゲームセンター)の隣

以前から気になっていたものの高級そうで入るのにためらってました



免許の更新があったので帰り道・・

北海道フェアーの文字が!!

これは行くしかありません



クマさんパン(クリームパン140円)






北海道ミルクパン(240円)



クリームたっぷり、パンはふわふわ




富良野Wクリームメロンパン(190円)

とてもおいしかったのですが、生クリームが溶けてしまい残念な姿に・・

でもおいしかったので是非興味のある方は食べてみて


ごまごぼうなんていのもあったので購入(135円)



ごぼうがさっぱり、シャキシャキ好きな食感です




トップのスープカレーは350円でしたが本場の味

札幌で食べたスープカレーを思い出しました

鶏肉、じゃがいも、にんじん、たまねぎ入りでした

次の日どうせならとヤオコーの冷食タイ風グリーンカレーも1つ購入し

2種類を半分ずつ、2人で食べました!

グリーンカレーってどんな?って思っていたので・・

結果、おいしかったです

ココナッツミルクがマイルドで香辛料も強すぎず(さっぱりしてる)

ちょっと薬膳ぽいけどうちはお気に入りになりました



SUNMRRY’Sさんの北海道フェアーは26日までのようです

スープカレーもう1つ買いに行こうかな・・

コープでたまに出るけど、おみやげ価格なのでもっと高いんです(らっきょというお店のがおススメ800円)

ルーのもと(瓶に入ったスープカレー用の)も500円くらいするので、350円は良心価格・・




アーモンドクッキーもおいしかった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-09-14 21:36:33
スープカレー美味しかった?


食べたことないなぁ~
返信する
幸さんへ (futaba)
2012-09-14 21:56:33
スープカレーおいしかったよ♪
私でも食べられる辛さだったし、コクもあった
札幌でも食べたけど、とっかかりに食べてみるにはおススメできます

ヤオコーのグリーンカレーも好み分かれそうだけど、うちは2人とも好きな味だったよ
ココナッツっておいしくないイメージがあったので・・けどおいしかった♪

26日までだよ~
スープカレーは最初は慣れてないから抵抗あるかも
とろみないからね、本当にスープ是非挑戦してみて!
返信する

コメントを投稿