futaba's Life

futabaの楽しい♪伝えたいを発信!!

名古屋旅行2 パスタ デ ココ

2013年04月09日 | 旅行
前回の旅行でも利用したパスタ デ ココへ  (メニューにリンクしています)



名古屋めし、あんかけスパ~と意気込んで行ったのに違うメニュー選んでしまった苦い過去(笑)
そんなことがありましたので、今回私は店に行く前からあんかけパスタ(ミラカン)決定

メニューには他にもたくさんおいしそうなものが・・










前回魅了された鉄板スパおいしかったな




サイドメニュー




お子様メニューもおいしそう




一宮SAでもらったモーニングの冊子、コンビニでもらった地域情報誌”くれよん”をパラパラ
明日のモーニングはどこにしよう




そうこうしてる間にやってきました
旦那さん注文のなつかしのナポリタン(鉄板)800円 M
パスタの量が選べますMは300g



玉子が半熟でパスタと絡めながら食べるのがおいしい


そして!ミラカン 850円 M



あんを絡めながらいただきますあんのソースは4種類から選べます(ノーマル・マイルド・スパイシー・カレーソース)
私は辛いのが苦手なのでノーマルにしました。カレーソースはココ壱のカレー普通と同じ辛さ(ココ壱系列です)
トマトソースで辛みはまったくありませんでした、少しタバスコ入れたら辛くなっちゃった
赤いウインナーが懐かしいよね

鉄板ミラカンも出来ますよ950円こっちが良かったかな~
目移りしないように鉄板メニュー良く見なかったよ


サブメニューの小倉トースト 100円



1センチ厚のフランスパンはカリカリにトーストされていて小倉たっぷり、添えられた生クリームを付けながら
また食べたくなってきた

食べてみたいメニューが多くて、旅行に行ったぐらいでは味わいつくせません
特製バリチキとか、バジル系も気になる


そんな感じで1日目の夜、無事に一宮到着です
2日目はモーニング、観光です




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-04-09 23:51:29
食べ歩きの旅だね~(笑)

パスタも美味しそうだけど…

小倉トースト…食べた~い(*≧m≦*)
返信する
幸さんへ (futaba)
2013-04-10 00:36:32
関心がどうしてもそっちなので・・
写真も食べ物が多くなってしまいます♪
小倉トースト自分でも簡単に出来るからやってみて!
おススメは8枚切りパンにマーガリン+小倉でチン♪
マーガリンの塩気と小倉の甘さが合わさってコクが増すの
生クリームもスイーツ系でいただくならおすすめトーストの熱でクリームが溶けるのがまたパンに染み込んでおいしいのよ~食パン買ってこよう
返信する

コメントを投稿