futaba's Life

futabaの楽しい♪伝えたいを発信!!

♪春の大北海道展♪

2014年03月20日 | イベント
待ってたよ~♪
熊谷・八木橋の北海道展☆☆☆
第1弾、第2弾とあって気が付いたのは第1弾が終わってからだった・・
たまたまYahooの近場グルメ情報から見ていた記事で北海道展開催中なのを知った

北海道展やってるんだ♪⇒八木橋のホームページへ(下にあります)
終わってる・・
と思って1度あきらめたのですが、確か以前の北海道展1弾・2弾に分かれて2週間開催してたよね・・
ってことで気を取り直し改めて広告を見て見たらやった!!第2弾まだあったセーフ♪


八木橋ホームページにチラシ情報載っているので見て下さい♪⇒☆☆☆


以前行った時の記事はコチラ⇒♪♪♪
(前編・後編2記事あります)読み返したらお腹空いてきちゃいました・・


海鮮・ロイズ・スナッフルス(チーズオムレット)
ついでに八木橋でモロゾフのクッキーも買ってきたい♪
(お高めなのですがおいしい&めったに行けないので行ったら買ってきたい)


週末どこに行こうかな~って考えている人
おススメですよ

私は北海道(特に函館)が好き
のどかで環境も良くて、人もやさしい
食べ物はおいしいし、冬は大変だけど春が来て、お出掛け出来るようになったらまた行きたいな

北海道(函館、小樽、札幌、旭川)は何度か訪れましたが毎回楽しくって、旅の時間は別時間を過ごしているような感覚(旅行カテゴリーから過去の旅行記事みていただけると私の函館好きが伝わるかと思います)

北海道展は旅行では買ってこられないもの(生ものとか賞味期限が短いもの、送料がかかるもの)が心置きなく買ってこられるのが良いよね(直行直帰って感じにはなっちゃうけどね
どれも観光地価格なので正直安くはありませんが、旅行に行っても味わえなかったものがこんなに手軽に楽しめることってなかなかないでしょ?(スーパーの駅弁大会でたまに他のお菓子も扱うくらいかな)

北海道展では人が多くて北海道ののどかさを味わうことは出来ませんが、現地の食を堪能することが出来ます旅行もイベントもいいとこどりで満喫しましょ


4月には渋川でキャンピングカーフェスティバルがあります♪
しばらくは妄想スイッチが全開になりそうな予感
キャンピングカーで北海道を旅するスイッチ

と言うことで、キャンピングフェスティバルの記事もまとめましょう
(去年の結局記事にしなかったのでついでに写真もいくつか載せますね)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿