futaba's Life

futabaの楽しい♪伝えたいを発信!!

TSUTAYAでレンタルコミック♪

2012年08月16日 | 
良い時代になりましたね♪

コミックもレンタルで借りられる

ネットもあるけど、高いのよね・・



今回借りた中で良かったのは

マーガレットコミックス 咲坂伊緒 ストロボ・エッジ 全10巻

高校生の恋愛を描いたコミック



ん~いいですね

片思いとか友達と同じ人好きになっちゃって・・とか

告白したらぎこちなくなちゃうの嫌とか



そんな頃あったな~

キュンキュンします

読んでる分には両思いなんだから早く告っちゃえばいいのにとか思うけど

当事者はそうじゃないんだよね。。





片思いは辛いよね・・

でもさ思い伝えないと引きずるんだ・・

今片思いしてる人には思い伝えて欲しいな

思われて迷惑なんてよほどでない限りないと思うんだ



とは言っても・・いろんな事情あるからね

人を好きになれるって事素晴らしいと思うよ

自分の気持ちは大切にしてほしいな





思えば旦那と出会うまでは結婚できるかな?

が1番の知りたいことだった

でも結婚したからといって悩みがなくなるわけじゃない

そこがクリアになったからと言って”すべて幸せ”ではないんだよね

人間は欲張りで、幸せは自分で感じなきゃ幸せではない

仕事や友達、親や体調・・考えればきりがない




同じ状況でも本人が幸せを感じてなければ

周りがいくらうらやましがったって実感にはならない





幸せだねってうちの夫婦は良く使う

今幸せなんだって思わなきゃもったいない

でも小さな幸せをちゃんとその時幸せだねって

お互い確認しあうのっていいでしょ


後になって懐かしみながらの幸せだったな~もいいけど

その時ちゃんと幸せって感じたい

でもちょっと言い聞かせになってる



後になってや、失ってからの幸せの記憶は時に苦しい記憶にもなるでしょ?

上を見ればきりがないけど、今幸せを思うこと大切にしたいです









辛い時もちゃんと向き合うよ、結果逃げることもあるけどそれも選択

落ちる時は落ちていい、そのかわり

起き上るときには、転ぶ前より成長した自分になれてるって信じる


今の私はうだうだしてるけど

きっとずっとじゃないだろうし、だったら自己嫌悪してるより

楽しんじゃった方が幸せだよねとか・・いいように利用してますが・・





話それましたが

お気に入りのマンガまた紹介しますね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-08-16 18:30:19
旦那さんとの馴れ初めは?何だったっけ?


小さい幸せを常に感じながらってのが良いよね~

山あり谷ありがあたりまえなんだけどね~
返信する
幸さんへ (futaba)
2012-08-16 19:07:25
馴れ初めは幸のお姉さんが知ってるよ(笑)

小さい爆発もたまにありますが・・
そうね山あり谷あり、今平野かな・・
山育ちだから関東平野が広いこと知らなかったよ

窪地にいる時は周りが見えないよね
返信する

コメントを投稿