futaba's Life

futabaの楽しい♪伝えたいを発信!!

子供脱毛(大人も可)♪

2013年10月26日 | お店
脱毛って痛いイメージありますよね
今まで脱毛したいなと思ってはいたのですが、痛いのが恐くて(その他もろもろ)
中々実行に移せませんでした・・

夏の終わりから通い始めた脱毛専門店
子供脱毛!痛くない!が売りです

開発者のお子さんが毛深くていじめられたのがきっかけで子供でも受けられる脱毛技術を開発
私も中学生くらいから毛深いの嫌で嫌で・・

でも子供だからね、適当にカミソリとかで対応してたんだけど
カミソリ使うと余計に毛が太く見えるんだよね

エステ店の脱毛は他のコースとか勧誘されそうで行くのためらうし
何かいいとこないかな~って探してたところ
ありました

痛くない(子供も施術できる、もちろん大人も)
ムリな勧誘はいたしません!(ちょっと安心)
どういった技法なんだか、メニューや料金・・

結構高い・・
やるんだったら気になるとこある程度はやっちゃいたいし、通わないとだし
(自分が運転していける範囲になかったので、最初行った時は道に迷った)
自分の求めてる方法があったのは確認できた!

あとは料金よね・・
と、ホームページをお気に入り登録しておいて
夏は通うの大変だしな~なんて見てたらキャンペーン発見
だいぶお得な内容だったので勇気を出して電話してみました
地域情報誌モテコにもクーポン出てます

キャンペーンは期間限定で電話を掛けた月しか対応していないということで申し込み
場所も教えてもらって、(結局間違えたんだけど)ドキドキの1回目

お話だけで終わりました・・
毛の状態、量、どこを施術したいのか、問診
1週間後の予約を入れ帰りはスムーズに帰ってきました(行きは曲がるべきところをスルーしてた)

施術は6回コース(お手軽コース)12回コースもある



1回目

最初は毛の処理をしないで来てくださいということで・・
まず現状(ビフォー)の写真を撮る(恥ずかしいよね)
で、処理をしてくれてから施術の入るんだけど
シェーバーで処理してもらうのにくすぐったい
本当に痛くないのかなって不安だけで行った私には考えていなかった試練

こそばゆいみんな笑いません?って聞いたらやっぱり小学生とか大笑いだって
スタッフさん優しく丁寧にしてくれるから、余計にくすぐったい

ガシっと押さえて、ザッザと処理してくれればくすぐったくないんだろうけど
お客様にそうはいかないもんね

思わぬ試練と戦いいよいよ脱毛
最初に温かいジェルを塗ります(やや熱いくらい)
その後機械で光を当てていく・・
パシッピカッとなるけど、痛みはありませんでした
たまにピシッとなる部分もあるけど、まぁ我慢できるレベル(通える範囲)
ほくろには2種類あってどっちかには反応するらしく、私は足首の濃いほくろ部分が痛かった
だから無痛ではない、けど今までのレーザー脱毛と比べたら全然違うと思う

今までのレーザーは毛の黒い色に反応して焼き切っているんだって
聞くだけで怖い

それに対して子供脱毛は毛の種にだけ作用する光で38度
施術後も赤く腫れたりしません

毛の周期に合わせて通う必要はあるけど、1度作用した部分からは毛が生えてこないようです
私は6回コース2回行ったところですが、1度目の後から効果が見えています

逆に作用していない毛がどのくらいあるのかもわかりやすい
毛自体も細くなってきています

毛抜きで抜くときに抵抗がなくスッと抜ける毛が増えたり、毛の根が浅くなってる感じ
もちろん成長中の毛には作用しないのですべてではありません

リンク貼っておきますので興味ある方見て下さい↓

パルティール(子供脱毛)


男の子は中学生までOKだそうです


2回目は事前に自分で出来る範囲処理してから行けるので、こそばゆい思いも少ないです
その人の毛髪周期を見ながら予約を入れていくのですが、私は1ヶ月半ほど時間を空けます
それを6回なので・・9ヶ月掛かります
早い人は3週間周期で予約を入れる人もいるらしいですが、体質ですので任せるしかありませんね
来年の夏にはツルツルになってるでしょう♪


前の職場が着替えるところだったんですよね(途中から変わった)
製造業、衛生管理の必要な工場だったのでしょうがないんですが夏場はほとんど下着状態での着替え
周りは見ちゃいないんでしょうけど、気になるよね(体型もだけど、そこはあきらめ)

肌荒れを起こすようになってきたり(冬場は特に足とかガサガサカユカユの原因)
腱鞘炎、肩こりがひどい時は姿勢や力の問題で辛いことが多くなってきた

人それぞれ状況は違うと思うけど、必要としている人がいる
もし周りに悩んでいる人いたら1つの方向性として知って欲しい


今までのレーザーは黒色に反応する為白髪やうぶ毛には対応できなかったようです
また日焼けした後など肌が黒くなっていても施術が出来ないと聞いたことがあります

子供脱毛は毛の種に作用する光
毛髪周期の種の時期にしか効果が出ないので(既に生えている毛が抜けやすくなる作用もあり)
通う必要はありますが、痛みの少ない施術であること実感しています
通うのが恐くありません


これからも技術が進んでもっといい機械が出てくるかもしれませんが
勇気を出して行って良かったです
あと4回でどれだけ効果が出るのか楽しみ


気になるけどやっぱり恐い~って人は電話で伝えればお試し出来ると思いますよ
デリケート肌の人やお子さんにお試し無料でしているようです

店舗も何店舗かありますので(伊勢崎・高崎等)近くにあるかもしれません

他の方法と比べること、口コミなど情報見てから実施する場所を選ぶようにしたいですね
リンク先に施術前、施術後の様子なども写真紹介されていますので是非参考にして下さい

パルティール 子供脱毛


遠方でご覧になっている方も脱毛・無痛・子供脱毛などキーワード検索で同じ機械を扱っている店舗が探せると思います。


残るはFP相談こちらも話が進んでいます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿