10月10日(金)のつぶやき その3

2014-10-11 | ツイート

@pam0551 みんな個別政策では見るとこはあるんですが、党務選対国対の能力は・・・です。世耕は野党時代に和歌山で完全屈服、さつきちゃんは色々片付けてもらって頭が上がらない。小池さんは保守党の時に逃亡してるんで負い目があります。


@pam0551 全く同感です。それについては異論はありません。


@koupcda1 まぁ、なかなか広く報道されないんでチグハグに見えるでしょうね。政治の世界は選挙そのものなので、選挙眼のある人が実権を握ることになるのです。てか頼らざる得ないという。


@pam0551 国民が選んだ以上、大いに叱咤激励すべきです。


@sahimesan ちゃんと一次情報を仕入れましょうね。二人の話には整合性がありますから。


@nayouhei 最高実力者だからだよ。しかも閥にもよらず、一人で動くという新しいタイプの議員さ。自民党であって自民党でないのが二階。
都市部なら都市部の戦い方が出来る人間。 分からない人はそれまでの人。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<一人を恐れないという事は非常に難しい。特に政治家ならば。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<森田実が二階俊博に10月9日に会ったようだ。この時、「地方創生」の現状について話が出てるが、準備がない状態であることがよく分かる。

そして、どういう訳か酷使系議員の姿がないんだが、一体どういう事なんだ?

moritasouken.com/sC3716.HTML


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<安倍周りも石破周りも少しは「地方創生」に知恵を出せよw 

国を守るやら、愛国心やら、領土領海を守るというなら、災害対策や地方施策に少しは労を使えよ。


@2petri2 もうお金がないんですよw だから全国の中小企業に「新規雇用を一人増やそう運動」なんて方法を捻り出してる状態なんですわw
しかも安倍や石破の姿はそこにはないというw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<「地方創生」の掛け声作ったのんって、やっぱり安倍なんだろうなぁw

考えたんだったら内容まで踏み込みゃいいのに。。。



10月10日(金)のつぶやき その2

2014-10-11 | ツイート

5月と7月の日朝協議で「調査結果をいつまでに伝えるかの合意は為されていない」????? おい安倍晋三!きさまふざけるなよ?調査結果がいつ伝わるかも合意せず、拉致被害者が独りも帰って来ていない先から制裁を緩めやがって!きさまに総理の資格はない?官邸からでていけ!

フサギコさんさんがリツイート | RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<RT 大変厳しい意見だ。だが大見得を切った以上、何らかの成果を得る以外に道はない。
だから大言壮語するなと言うんだよ、酷使様w


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<本来ならば「地方創生」に取り組もうとする意欲は褒めるべき事柄なんだが、案そのものがなく「ミニ国土強靭化」程度の内容ならば幻滅されるだけだろう。

二階が商工会議所に営業かけてるような状態では・・・

1 件 リツイートされました

@ngshmshd ・・・国内で対峙せず外国に持っていこうという姿勢は誤りですよね。マララ女史の意欲は称えるに値するけど。


@2petri2 ブハハハw たしかに。
芸が確立されてるからでしょうねぇ、変換


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<こういう指摘は大事な事だし、受けて問題を感じるなら辞める事も大切なこと。共産・大門氏はよく指摘したと思う。

安倍首相、カジノ議連最高顧問辞任へ
sankei.com/politics/news/…


@ngshmshd ホントにねぇ。憲法ってのは国内の最高法規って事を理解していないんですよねぇ。外国は関係ない話なのにw


辰巳コータロー議員「8日の大門みきし参院議員の追及で安倍首相はカジノ議連の最高顧問を辞任。残った最高顧問は石原慎太郎氏と小沢一郎氏。この議連共産党と社民党以外は全部入ってる。」mobile.twitter.com/kotarotatsumi/… これは強烈 pic.twitter.com/McMi7YkUrv

フサギコさんさんがリツイート | RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<RT こういうところにどういう訳か、一番入ってそうな二階がいないんだよなぁ。何でだろw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<二階にどこまでビビってんだよw 大畠がさんがそんなに信用できん男なんかいな。執行部の中で一番マトモにできる人間じゃねえか!

与党会談:二階総務会長、民主の大畠氏に呼びかけ
mainichi.jp/select/news/20…


二階総務会長「(尖閣問題の解決が)APECまでに出来るかと言えばほとんど不可能に近い。それならちょっと横に置いておけばいい。歴史を振り返って今の日中関係が何だったのか問われる日が来る。我々もこのままでいいとは思ってない。(領土問題の存在の否定は?)そんなことは当たり前。」

フサギコさんさんがリツイート | RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<RT これのどこがいけないのか、基地外酷使様の理論を聞かせていただこうかw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<それは甘すぎる見通しだ。自民党最高実力者だぜw もう誰もヤツを止めることはできん。選挙の手綱を握っている以上。

twitter.com/picture_book_c…


@samurai28gou 捻れば面白いものができると思いますw 二階はネタの宝庫なんですが、売国と利権を巧妙に隠れ蓑にしてるので分かりにくいですから。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<政界視点で見る限り、二階がガラクタだったら、全員がガラクタです。
ていうか書いてる本人、能力あるのにガラクタなんじゃw

twitter.com/SeraphimLucife…


@fusagikosan: @samurai28gou 山タクさんと混じってるw”

アルプス~?いちまんじゃ~く~?

お~や~こ~ど~ぶりっ?俺のイチモツっ世界一っ?

ランラランっ?ララララッ?ラララララッ?

フサギコさんさんがリツイート | RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<RT 素晴らしいセンス! 決して女性の前では披露はできんけどw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<党と政府、どこが不一致なのか聞いてみたいもんだのうw
てか菅官房長官、痩せすぎだろう。まぁ、罰ゲームみたいなもんだから仕方がないが。

二階氏「日中改善へ早期に首脳会談を」
nhk.jp/N4Fl6Q8o


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<いい大人なんだから、「上」と「横」の違いぐらい分かろうねw
人生の後輩らに示しがつかんだろう。冗談抜きにして。

twitter.com/h_ogata_jp/sta…


@pam0551 二階除けたら誰が居るんだ? そっちの方が知りたいくらいだ。



10月10日(金)のつぶやき その1

2014-10-11 | ツイート

@ogatasouitirou 自民党の本体だからですよw 政権維持には不可欠。
ただ昨日のTVを見る限り日韓、日中関係はあまり手応えを感じていないようでしたなぁ。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<これ、中国にとったら異様なクセ球なんだよなぁ。要は現状(国有化)の状態を維持したまま、棚上げなんだからなぁ。
中国側のそれでなくとも論拠は弱いんだから

尖閣問題、棚上げを=「トップの度量だ」-自民・二階氏 jiji.com/jc/zc?k=201410…


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<外交に関しては予想以上に弱いがなぁ。一筋縄では行かんのだろう。

twitter.com/nihonnobi/stat…


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<二階はいつの間にか自民党最後の大物にされとるがなw 本人はベテラン議員のつもりだろうに。。。

文藝春秋2014年11月号 総力取材 世界の「死に方」と「看取り」
gekkan.bunshun.jp/articles/-/1133


ていうか、売国奴とは、自民族を差別するレイシストのことだ。 RT @Grunesheim イヒトを気取って、売国奴になるくらいなら、レイシストになったほうがはるかにまし。己が守るべきものはいったい誰なのか?人は決断し、選ばなければならない。自分が誰も傷つけていないと思っている者は

フサギコさんさんがリツイート | RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<RT そういうことになるわなw
酷使様もそういう点では売国奴ということになる。ていうか役立たず。


自民もクソ、民主もクソ、維新は論外、他党も似たりよったり。まともな政治に期待できないねぇ。増税はやむなしだったとしても、そこで報酬減らす方に行くのは意味不明

フサギコさんさんがリツイート | RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<RT 普通はこんな感じだろうなぁw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<心配せんでも橋下さんよりはやっとるw

twitter.com/sae1200/status…


@hasebe_rangetsu 党務選挙党外の全方位で使えるのが二階しかいないので仕方が無いですw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<究極談合キターーーーーーーー!
何も言うことはありませんw

自民・二階氏と公明・漆原氏の定期協議に民主・大畠氏も参加
sankei.com/politics/news/…


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<昨日のBSのコメントなだけ。安全運転過ぎだったがw

冷え込む日中関係…「中国は喜んでいない」と自民・二階氏
sankei.com/politics/news/…


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<棚上げと横に置くのは違うからねw
酷使様はアホなんで違いも分からないだろうが。

二階氏 尖閣「横に置いたら」菅氏は「棚上げすべき問題ない」 sankei.com/politics/news/…


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<二階の「横に置く」と菅の政府見解は矛盾したものではありませんw
問題はこの餌に中国がどう反応するのかだわな。パクリと食らいついたら日本の勝ちだわな。

尖閣棚上げ論を否定=菅長官
jiji.com/jc/zc?k=201410…


@koupcda1 今の政権与党と作ったのが二階だから。ほとぼりが冷めたので役付きになっただけ。やってる内容は5年間変わってない。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<慎重かつ迅速に、重厚にして疾風の如くが二階の性分である。多分、ワンタイミング外したかったのだろう。

特定秘密法 自民、運用基準を了承 「精査せず」反対議員退席
tokyo-np.co.jp/article/politi…


朴大統領、慰安婦問題の進展がなければ首脳会談には応じない。

これで年内の首脳会談は無くなった。
11月には日中首脳会談がほぼ確定している。
安倍政権は日韓首脳会談を特に急ぐ必要もなく、このままの状況が続きそうだ。
朴大統領は今となってはハードルを下げる事が出来ないという事。

フサギコさんさんがリツイート | RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<RT んなもん当然の話じゃない。国内が最優先事項なのはどの国も一緒w


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<本性もなにもデフォルトでそうです。日頃から観察してない人間が悪いw
やっぱり目立っていない時を見なきゃね。あと起用した人間の意図と立場を。いい大人なんだから、思考ぐらいは巡らせてみましょう!

twitter.com/hatanakaikken/…


速報:マララ・ユスフザイさんに加えインドのNGO代表、カイラシュ・サトヤルティさんにもノーベル平和賞を授与。 bit.ly/17n4iz

フサギコさんさんがリツイート | RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<RT 憲法9条のノーベル平和賞運動とは一体なんだったのか・・・


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<今の政界は安倍ではなく二階俊博だけを見ていたら大体分かる。こっちが本体なんだから。

ただ、昨日のTVでも明らかだったのは「地方創生」自体が突飛でじゅんびが出来てないという事。二階で用意できていないという事は誰も用意できていないということだ。



10月9日(木)のつぶやき その2

2014-10-10 | ツイート

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<大体で口だけ勇ましい奴らが社会の中で一番迷惑な存在なんだよなぁ、実際のところ。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<で、こういう連中ほど真っ先に転向しちゃう傾向があるとw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<大阪維新の荻田ゆかり府議は「都構想が実現しなければ泉南アズベスト問題は解決しない」旨の発言について説明しろよ!

関係ねえじゃねえか!

泉南アスベスト:健康被害、国の責任認める
mainichi.jp/select/news/20…


@Amarfie @AbeShinzo んなこと考えてもいないだろw
安倍は二階に丸投げ状態だしな。



10月9日(木)のつぶやき その1

2014-10-10 | ツイート

[日経]自民総務会長、日韓首脳会談「できないのはおかしい」 nikkei.com/article/DGXLAS… 自民党の二階俊博総務会長は10日発売の月刊誌「文芸春秋」11月号で、安倍政権発足後に日韓が首脳会談を一度も開いていない状況につ…

フサギコさんさんがリツイート | RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<RT 政治芸人・青山繁晴の面目躍如だなw

「親韓派は排除すると安倍総理に進言した(エヘン!)」

・・・おるがなw どこに目がついてるんだ、このアホがw
大体こういう手合いのものを信じる人間がアホであることがまた一つ証明された。


@kengonart @Sankei_news 銅像なんて嘘じゃ風刺にもならんので、石碑でお願いしますw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<アホの酷使様が泣きわめきそうなコメントだな。
まぁ、韓国の事だ。これをネタに放置プレーしとけば、またコントでもやるだろw

【本紙前ソウル支局長起訴】「大人の対応ができるように努力を」自民・二階総務会長
sankei.com/politics/news/…


日経9日朝刊【慰安婦問題/政府、打開案提示に難色/官邸「解決済み」/日韓首脳会談に影】はその通りだろう。1日の日韓次官級戦略対話などで「日本側から打開策を提示するのは難しい。それより韓国はソウルの日本大使館前の慰安婦像設置など反日キャンペーンをやめよ」と伝えてあると。よく言った。

フサギコさんさんがリツイート | RT

二階俊博自民党総務会長が10日発売の月刊「文藝春秋」11月号で安倍政権発足後に日韓が首脳会談を1度も開いていないことを「会って話をすることもできていないのはおかしい」と指摘したそうだ(日経9日朝刊)。その通り。安倍総理が「会おう」と言っているのに「慰安婦が」と難癖をつける朴槿恵。

フサギコさんさんがリツイート | RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<RT まぁ、こんなもんですわ韓国情勢は。基本放置プレー状態。韓国側が正式なリアクションを行わない限り全く動かんわな。

日韓断交馬鹿共は気に入らんだろうが、外交なんてそんなもの。


安部政権は今月17日から、風俗従業員の本籍記載を不要とするそうだ。おまけに交通違反者の講習も、国籍記載は必要なくなる。おい安倍晋三!きさまどこの国の連中に媚びてんだ!

フサギコさんさんがリツイート | RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<RT どんでもない構造改革w 酷使様はさすがは安倍さんと歓喜するんだろうなぁ~(棒)


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<前から思っていた事なんだが、こういった種類の人間ってどうして語彙が乏しいんだろうか? なんていうか劣化コピー人間にしか見えんw

twitter.com/tetsumei0612/s…


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<二階が災害対策の総元締めなのはいつまで続くんだろうなぁ。
こういう部分、酷使議員は全然役に立たんのよねぇ。酷使様も例に漏れずw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<・・・二階が中学生の時の話が来たかw 半世紀以上前の牛が流れてきた伝説。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<・・・逃げない話w


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<東京五輪時には二階は代議士秘書でございます。
本人が勘違い。多分安保だろうw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<消費税増税法の真打ちキターーーーー!


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<消費税は税と社会保障の一体改革から、サササと書き換えられたという事実は殆ど知られていないんだよなぁ。

神の技だったんだが、国民的には大迷惑w


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<まだやってたんか!「元気な企業300社」

一回やるとずっとやり続けるなぁ。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<しっかし、ガードが固いのう。


国土強靭化 二階総務会長 #InsideOut
消費税法附則18条の2項に「成長戦略並びに事前防災及び減災等に資する分野に資金を重点的に配分」とある。二階さんの主張が通ったとのこと。自民党は消費税を社会保障目的税にすると公約している。
明らかな公約違反。成長戦略と防災予算は別に。

フサギコさんさんがリツイート | RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<RT 三党合意なんだがw

二階が書き込んで町村と伊吹が持って行ったよ。報道しないメディアに大きな問題があると思う。あとアホな酷使様連中。
あと消費税反対と言いながら、賛成票を入れた人らとw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<比例になんか出ないよw 前回比例重複せずにゼロ打ちトップ当選してるってことも知らないんだよねぇ、この人。

あまりの無知さ加減生きてて恥ずかしく無いのかねぇ。てかそんなことも知らないなんて本当に日本人?

twitter.com/seirios_lobo/s…


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<これじゃ戦後レジュームなんか決別できんわなw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<ハッキリ言ったら「落とせ」「売国奴」「消えろ」なんて誰でも言えるんだよなぁw

もっとセンスのある返しを考えろ!


@2petri2 んなんだから、こんな脳みそなんでしょうなぁ。
劣化する日本人の現実w


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<勇ましい事を言うなら誰でも出来る。どうして誰も本気で特定アジアw人を殺さないんだろうか?それが不思議でしょうがない。

口よりも先に行動。ヘタレな嫌がらせみたいな事をせずにさっさと殺して見ろ!

俺は傍観者に徹するw