2月29日(月)のつぶやき その2

2016-03-01 | ツイート

書くのをすっかり忘れていたのだが、石原慎太郎の『天才』、石原の癖のある文体(しばしば悪文)を田中角栄らしくしたのか「俺」という一人称で綴るところに不自然さを感じてしまった。はっきり言えば不出来。

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

(つづき)「石原慎太郎が田中角栄を書く」ということ自体が面白いからそれでいいといえばいいのだが、せっかくならもっと良い作品として読みたいではないか。

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<みんな2013参院選岩手選挙区におけるおっさんのパルプンテを知らんから、2015岩手県知事選の顛末だけで判断しちゃうもんね。しゃあないけどw

1 件 リツイートされました

だって大日本猟友会をああいう使い方で出してきて、オチをつけるのか?て話だったからなぁ。まさに伝説の選挙であるw

2 件 リツイートされました

報ステ:関電、晴れの舞台の筈が……
高浜原発4号機再稼働セレモニーで、報道陣を招き入れてのスイッチを入れた途端……鳴り響く警報!

関電「今日はこれで終わりにします。」
警報器は鳴り続ける…。

おお、こわ~(;゜O゜)

フサギコさんさんがリツイート | 2 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<ブラックどころではないwww


@make_the_peace7 でも、そこまでやっても官邸は逃げ出したw
あれ、ちゃんと戦ってれば、また違った形になってた筈。


震災直後から色々あの方は岩手にちょっかい掛けて、復興予算詐取など影でやらかしてましたわなあ。細野豪志辺りにらは、裏から手を貸していた気がしますね。自由党人脈で。 twitter.com/fusagikosan/st…

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

@2petri2 さすがにシャレにもなりませんw ヒデーーーw


再稼働の瞬間を公開していいとこを報道陣に宣伝してもらおうとしたら警報音鳴り響く。で、報道陣に撤収を促す広報担当。#報ステ pic.twitter.com/1ILsgBTj6A

フサギコさんさんがリツイート | 269 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。