1月4日(月)のつぶやき

2016-01-05 | ツイート

某言論人達によれば、昨年末の日韓合意も「官邸の弱体化」「財務省と公明党と二階俊博が最強」であることが原因だったしなw 今日日経平均が下がった原因も「官邸の弱体化」と「財務省と公明党と二階俊博が最強」なことだろうなw

フサギコさんさんがリツイート | 7 RT

サヨク「中国の軍拡は安倍のせい!火山の噴火は安倍のせい!横浜のマンション傾斜は安倍のせい!」
ウヨク「安保法案がああなったのは財務省と公明党と二階俊博のせい!日韓合意は財務省と公明党と二階俊博のせい!」

これもうわかんねぇなw

フサギコさんさんがリツイート | 22 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<ワケワカランwwwww

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<昨日から紀南旅行に入っているんだが、初日は道路を巡る旅を敢行した。

・京奈和道紀北西・東道路の完成部分
・阪和道紀勢線
・新宮勝浦バイパス太地延伸部分
・奥瀞道路二期(国道169)

走行距離550キロであった。

2 件 リツイートされました

@fusagikosan 紀勢線すさみ南ICを降りて国道42号に入る部分に道の駅すさみが作られており、町立エビとカニ水族館を移設するという文字通り町の存亡を賭けた戦いが展開されていたw pic.twitter.com/g8YWnTsu4e

2 件 リツイートされました

@fusagikosan 道の駅すさみから紀勢線に入る道を眺めるとこんな感じ pic.twitter.com/532FXC2QYa

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<道の駅すさみ内は相当気合が入っている。駐車スペース、建物群共に紀南一の規模ではないかと思う。

販売コーナー内の販売物がけっこうレアものが置いてあったりする。 pic.twitter.com/L51tKLBKuT

1 件 リツイートされました

@fusagikosan 気温が高いので途中調子に乗って高野山+龍神スカイラインを組み込むという暴挙に出た!

誰も通っていない龍神スカイラインは壮観で、途中対向車に一台も遭遇しない快挙を達成したのであった。 pic.twitter.com/n743TXtbkM

2 件 リツイートされました

@fusagikosan 去年の冬ならば先ず不可能。ノーマルタイヤでの走行自体がヤバイw

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<普通の人ならば最近出来た二階道路といえば阪和道紀勢線(紀伊田辺ーすさみ南間)を思い浮かべるだろうが、真の二階道路はやはり奥瀞道路(国道169号)だろう。

このやっつけ感は行ったものしか体感できないw pic.twitter.com/PErkI0gGtH

2 件 リツイートされました

@fusagikosan 和歌山県北山村の道の駅「道の駅おくとろ」ここに二階執念のポスターが高々と掲げられていたwww

これじゃ行かないと誰にも分からない。

1 件 リツイートされました

@yaginobox 二期工事で更にトンネル掘られて168号線と繋がる橋も架け変え完全対向二車線となりましたです。残るは一期工事終点ー北山村入口部のみ。


奥瀞道路(国道169号)はホンマにスゴい!高速道路級の長距離トンネルが何本もある! twitter.com/fusagikosan/st…

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

@yaginobox あああああ、そうでしたか!
従来の半分の時間になって、本宮側から熊野市への最短ルート化へ大きく近づきましたです。

1 件 リツイートされました

@fusagikosan 10月に行ってきました。熊野交通の路線バスの運転手が「路線だったら瀞八丁から神丸まで1時間かかるけど、回送だったら新道で30分で行ける」と言っていました。

フサギコさんさんがリツイート | 2 RT

@fusagikosan 実は道路開通のおかげか、やたら対向車が増えた(以前に比べ)。

前なら五台程度だったのが二十台程度に増えた。

これが対費用効果としてどうかの論評は避けるwww


@fusagikosan ただ新宮勝浦道路も奥瀞道路も、工期と予算的なものからやっつけ仕事で、実は未完成状態である。
橋梁塗装やら周辺整備やらのやっつけ感はハンパない!さすがはおっさんw


@fusagikosan 蟻越峠旧道はこんな道でダンプもバンバン走ってましたからね。 pic.twitter.com/0WsYWa8PX8

フサギコさんさんがリツイート | 2 RT

@yaginobox ヒエ~! でも全部ホントの話ですもんね。都市部の人間が運転すりゃドン引きw

1 件 リツイートされました

@yaginobox スゴイ! そのルート言われなくても恐ろしさがwww


@fusagikosan 瀞八丁から熊交、奈交と乗り継ぎ十津川温泉へでて、十津川村営バスで瀞八丁へと一周しましたが、安モンのアトラクションよりもなかなか乗りごたえがありましたw

フサギコさんさんがリツイート | 3 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。