5月24日(日)のつぶやき その4

2015-05-25 | ツイート

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<こういうのを見ると、額賀さんとは一体何なのかを考えさせられるw

習主席の訪中団への演説、異例の1面トップ 人民日報
asahi.com/articles/ASH5S…


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<額賀さんは83年当選組の中で一番恵まれたポジに居続けたんだが、なにこの扱い状態なんだよなぁ。
逆に一番不利なとこにいたのが二階だったという皮肉・・・


@houjixyou それはとても判るんですが、藤井氏のポジションが・・・
一応「国土強靭化」のイデオローグですから、それでいけるのかどうか・・・

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<思った方向性へ向かえるかどうかは、まだ誰にも分かりません。先ずやらなきゃならないのは大阪維新の執行部の一新と知事市長候補擁立の二つ。
けっこうハードルが高い。

都構想否決とこれから
blogos.com/outline/112777/


@houjixyou 全くその点は同意です。あとこれから大阪市民にとっては市政だけではなく府政も重要なファクターとなりますので、府知事候補も重要になってきます。ここも考えないと・・・

2 件 リツイートされました

1泊2日の北京弾丸出張!!かなり疲れました。
自民・二階氏、戦後70年談話「仲良くいくように期待」 - 朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASH5S… pic.twitter.com/Z5kiajPfSb

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<引退させて安倍がひっくり返るとこを見るのも悪くはないかのう~。政界三珍の最後、アベ珍撲滅の為にw

twitter.com/gadou_2501/sta…


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<珍は日本を汚すw


民主党長島昭久議員「安倍さんのタカ派的アジア外交の尻拭いをしている二階は許さん」 pic.twitter.com/exsKf8jqo9

フサギコさんさんがリツイート | 2 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<ブハハハw 長島君、意味があるからやってんのじゃないか? 分からないと言うんだったら、直接聞きにいけよ。

それより維新への君の擦り寄りは一体何なのか、何の意味があるんだろうか?

twitter.com/gadou_2501/sta…


番組の途中ですが、ちょうど1週間が経ちました。 pic.twitter.com/caCoIroiQU

フサギコさんさんがリツイート | 14 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。