5月7日(木)のつぶやき その1

2015-05-08 | ツイート

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<待ってたぜ森田先生! やっぱり来てくれたんだw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<みんなで好きなように反対だぁ!!

1 件 リツイートされました

要するに、上山信一「僕に逆らう奴は全員サヨク」ってことやな。みっともないジジイや。

フサギコさんさんがリツイート | 5 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<大阪市への怨念のなせる業w


梅原英治 (大阪経済大学・教授) 財政学
「大阪都」構想とは大ウソであり、「新大阪府」構想と呼ぶのが正しい。「新」というのは大阪市を廃止し、大阪府の5つの特別区へ解体するからだ。大阪市の廃止・解体は、政令指定都市として有する財源と権限を失い、大阪府に吸い上げられることを意味する。

フサギコさんさんがリツイート | 15 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<だったら維新も「大大阪府」とでもやれば良かったのに。かつてあったんよ「大大阪」w


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<森田御大の登場を誰よりも待っておったのだ!


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<維新に対する懐疑について、最初に同調したのが森田御大だったから。大いに違和感があったらしい。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<橋下さんの市長鞍替え前だったから4年以上前の話。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<辻さん、今日も飛ばしてたなぁ。


昨日は、現行体制でも実現可能な地下鉄民営化を効果額に含めるのはおかしいと書けば、維新信者に粘着され地下鉄民営化は市議会の2/3の賛成が要るが都構想が実現すれば府議会の1/2で出来るから効果額に含めるのは正しいとか滅茶苦茶な理論を展開されたよ。

フサギコさんさんがリツイート | 6 RT

大阪都構想に反対なら対案を出せって、対案は大阪都構想はいらない以外に何があるんだ。

フサギコさんさんがリツイート | 416 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<今必要なものは「だが断る!」だ!

1 件 リツイートされました

@naniwacchi もう好きなようにやりましょう!てなノリですわw
誰がコーディネートしたんだと。


@naniwacchi ブハハハw あん時の一件をわかる人は当時殆どいなかったと思いますよ。


@naniwacchi 伏線は大体張れましたw もうそこら辺のものを投げ込んで炊きつけているとしかw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<来週、大阪激震来るかもなw 来たら大爆笑だぜ!


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<辻さん、寝てないじゃんw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<いやぁ、みんなバラバラで反対するんだからおもろいやんけ。こんなのはじめてだぜw


さっき批判した上山信一さんという慶應の先生、アカウント見に行ったら既にブロックされていた。大学教員が学生よりも上から目線で冷笑するなんて、当然指導者としては資格無しなわけで、そんな当たり前の批判をエゴサしてブロックとか、どんだけ小物なのかと。逆に著作読んでみたくなったわw。

フサギコさんさんがリツイート | 67 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<自分の批判をエゴサするなんて、なんて涙ぐましい趣味なんだ、上山氏。教授職なのにこんな美味しいネタ研究しないと!


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<ここでおっさんピョンピョン跳ねれば最高の展開なんだがw スケジュールがハード過ぎるので期待はしないがな。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<賛成派は別世界に逝っている人が多いのでw反対派で大団円を作ろうぞ!!


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<なんか謎のニワカアカウントが賛成反対両者に襲いかかっているようなw なんじゃこりゃ。

でも何故か私んとこは平和なのよね。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。