5月30日(月)のつぶやき その2

2016-05-31 | ツイート

[国際]衆参同日選、首相はしない考えのように受け止めた=自民総務会長 - 朝日新聞 asahi.com/business/reute… 写真・図版 5月30日、自民党の二階俊博総務会長=写真=は午前、官邸で安倍晋三首相との会談後、衆参同日選の可能性について「同日選はしない方がよいと…

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<今のところ安倍ちゃん全面支持は二階だけ。安倍ちゃん応援団は早く二階全面支持を打ち出さなきゃwwwwwwww

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<先週月曜日の話ですからw twitter.com/takashikiso/st…

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<先週段階で「消費増税先送り」「衆参同日見送り」「改憲議論先送り」「総裁任期延長」の四点セットに言及してるんだが?

安倍ちゃんと握ってるんだよ。 twitter.com/yamato2217/sta…

1 件 リツイートされました

@2petri2 ブハハハハwww みんな欲目がないんですわ。何やってんの?てな。


@fusagikosan 沖縄を受けて同日選にするなら、麻生ガー、谷垣ガー、野党ガー、と言ってやるでしょうね。どんな結果でもやるでしょう。

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

@poranky ブハハハハwww 昨日から今日の顛末を見る限り、みんな「総裁任期延長だけは~」で暴れてはるようにしか見えないので、殆どないんじゃないかとwww


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<選挙中に打ち合わせしてはるのでそれはないと思われる。思えばBSプライムの古賀との出演が前振りだったw twitter.com/tonden2/status…

1 件 リツイートされました

@fusagikosan 先ずは選挙行かないと始まらんす、もし誰も入れる対象が居なければ、白紙で出す知恵と手間くらいは惜しまないで欲しいものです。追伸 今はカレー味のう○ち、う○ち味のカレー、う○ちそのものという選択肢しかなく。だから選挙行っても無駄って人の気持ちもわかるけど。

フサギコさんさんがリツイート | 2 RT

@hashide_kai 野党もよりマシ論で選んでもらえる努力をすることも必要ですよね。


[産経]自民・二階俊博総務会長、野中広務元幹事長の「復党」働きかけへ  sankei.com/politics/news/… 自民党の二階俊博総務会長は30日、全国土地改良事業団体連合会(土改連)などが都内で開いた会合で、同党を離党した野中広務元幹事長の復党を党執行部に働きかける考え…

フサギコさんさんがリツイート | 13 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<謎すぎる展開が今や!!


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<ヒデーーーーーーーーーーー!! twitter.com/47newsflash/st…

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<言ってもウソついていいのが解散権。 twitter.com/y2_namisuKe/st…

5 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<野中さんの件は単なる名誉回復的スタンスだと思われる。こういうの好きな人だから。 twitter.com/kengonart/stat…

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<趣味。 twitter.com/poponpgunyan/s…

3 件 リツイートされました

「衆参同日選やらない」首相が自民・二階氏に言明 #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2016…

フサギコさんさんがリツイート | 74 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<二階派安倍ちゃん全面支持!!

1 件 リツイートされました

@fusagikosan あかんべーしながら民主党に鞍替えした大江を復党させ、後ろ足で砂かけて自民見捨てた桝添を知事選で応援、誰もが蛇蝎の如く嫌うワタミを全面サポート、そこまでしないと兵隊居ないって情けない。野中なんか敵丸出しなのにね。

フサギコさんさんがリツイート | 2 RT

@hashide_kai 大江さんは1993年に二階離党に呼応して何故か自民党を離れたんですよ。その後、和歌山県知事選立候補を巡って二階らと別れ、小沢さんに拾われて自由党に入って参議院議員に。ところが民由合併で民主党に。

1 件 リツイートされました

@hashide_kai ところが民主党の水に全く合わなかった大江を康夫ちゃんから依頼を受けた二階が離間工作を行って、離党。やがて改革クラブを結成する。

自民党野党転落後、政党要件なくなった改革クラブの世話は二階がやってたのだが、自民から出た舛添さんに他メンバーが抱きついた。

1 件 リツイートされました

@hashide_kai この結果、大江さんは孤児となり、中村喜四郎は志帥会客分となる。その後大江さんはさまよいながら幸福実現党に入るも「幸福は実現できなかった」として離党し、議員辞職をしてから20年ぶりの復党を果たした。

このことからも判るように舛添擁立に二階は噛んでませんw

1 件 リツイートされました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。