8月8日(金)のつぶやき その4

2014-08-09 | ツイート

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<RT 真面目な話、交野市教委の抗議を拒否した件については問うべきだと思う。

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<ガチで書くけど「レベルが低い議員」っていうが、どういう議員が「レベルが高い議員」というのだろうか?

彼の名前を書いた有権者がレベルが低いのだろうか? ここらは考えてから書いた方がいいと思う。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<レベル判定者がレベルがどうなのか、ここら辺も考える必要がある。


その「成長の足りぬ」人間を擁立したのはあなたたちでしょ(´o`;) →→→維新府議に「成長足りぬ」 松井幹事長、LINEトラブルで - #seiji #senkyo #news #gikai #giin headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140808-…

フサギコさんさんがリツイート | RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<RT 突っ込みがモロに正しい。

擁立した責任は松井幹事長にあるのだから。


山本景府議の問題、維新は都構想があるのでこれ以上維新府議を減らすわけにはいかないので辞職勧告できないんでしょう。でも目先の人数あわせだけ念頭だと結局痛い目見るでしょう。辞める、辞めないどちらにしても維新は泥沼でしょうね。

フサギコさんさんがリツイート | RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<RT 進むも地獄、引くも地獄。これが政治の蟻地獄。


@sherpa1997 会見があったようですが、府庁であったのかどうか。


山本景大阪府議(維新)
女子中学生とトラブルに
「LINEで“絶対に許さない”」 pic.twitter.com/Q8PmWB4aiC

フサギコさんさんがリツイート | RT

@tohohodan 橋下さんの対応はいけないと思う。未成年者が関わる案件だから。


K先生、除名されるのかなぁ。その前の3人の先生方(小林、堀口、澤田府議)もまだなのに。こんな議員でも数のうちに入れておくんでしょうか?また「利用だけさせてもらう」んですかね。人を道具としてしか見ていない幹事長、K先生も除名しないで!!^^v

フサギコさんさんがリツイート | RT

@Kanonamatan @tohohodan ・・・30越えの成年男性だからなぁ・・・

こんなんを広めたらみんなドン引きするだろうし。維新内部の人らも。


@tohohodan これは議員の会見でする話じゃないし・・・

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<維新支持者からも厳しい声が目立つ山本府議問題。

でも最大の問題点は交野市教委の抗議の受け取りを拒否した事だ。一体どういう了見で拒絶したのかという点は追及すべきだと思う。

あと維新執行部はこの対応で良いのかという点。事前に把握していてこれではどうか?

14 件 リツイートされました

@tohohodan 交野市教委が抗議文を送ったのは7月だそうです。
おそらくそれまでにやり取りしたがダメだったんで書面にしたのだと思います。

1 件 リツイートされました

@naniwakochin 政治家としての自覚よりも選挙資金を確保出来た人順の公認だからですかね?しかしこのパターンはかの公募校長とソックリです。

フサギコさんさんがリツイート | RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<RT 鋭い指摘だと思います。が、現実問題維新のそれを責めるというのも難があるのではないかと。

と、いうのも大阪維新は前回の統一地方選段階で強力な資金源など皆無の状態だったんじゃないかと考えるからです。

お金がなくて戦うには出して貰うしかない・・・


@Kanonamatan 相手が未成年者ですから、逆にオープンにしないと守れないですからね。


@ourosaka @tohohodan 勝手な解釈w でも、府議市議の後ろの方の人らに「ちょっと・・・」とは思ってるとw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<RT 「やっと」ということは長らく問題になっていたという事だろうなぁ。

未成年者の案件なので、事前に大阪維新で対処してくれたら良かったんだが・・・


@tohohodan そうだったんですか!ありがとうございます。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。