7月4日(金)のつぶやき その1

2014-07-05 | ツイート

にゃーん?

最近ツイートしてないですね。m(._.)m
フォロワー様、いつも暖かい目で見てくださってありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

これからもよろしくお願いします゜.+:。∩(・ω・)∩゜.+:。 pic.twitter.com/UMUAwS1yPE

フサギコさんさんがリツイート | RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<さて、大島はこう言っているが・・・

安保関連法案、来年一括提出を…自民前副総裁
yomiuri.co.jp/politics/20140… @Yomiuri_Online


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<次世代は手を突っ込んでいるなぁw

次世代・みんな議連で江口氏が改憲試案説明sankei.jp.msn.com/politics/news/…


@aono_show 今の段階では比較第一党は十分可能な状況だと思います。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<西宮維新・野々村竜太郎県議がB型だとけっこう書き込まれているが、個人的感覚から言えばそれは違うと感じる。

号泣後に礼をして出たり、修辞句を多用したりはしないからである。ていうか、ミッションに対してもっと計算高い。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<スライドさせたな。当初予定より2ヶ月もズレるというのは、日程管理から考えるとよろしくない状態。
都抗争を優先とかいう話もあるが、インパクトが欲しいということ

新党は9月 合流にらみ、橋下グループと結いの党 sankei.jp.msn.com/politics/news/…


@H_hikozaemon 来年9月までに総選挙を打たれたら喚き散らしそうw

1 件 リツイートされました

「公明党の選挙区に対立候補を立てる」
「一生かけてでも一緒に沈んでいく」
「このままでは棺桶に入れない」

(ノシ^ω^)ノシ☆バンバン pic.twitter.com/jb7DEL5qhq

フサギコさんさんがリツイート | RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<橋下氏は公明9選挙区の情勢を把握して言っているのではない。
反公明票を当て込んでの事だが、以前と違い維新にアンチズムが紛い物であることが露見してしまっているので効果は薄い。
加えて一旦野党に転落した事で反公明機運も昔に比べ薄まっている。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<このことから橋下さんの選挙情勢情報は民主党政権時代から停止している状態であることが見て取れる。

攻め方から見た時にこれを利用しない手はない訳で、恐らくその辺りに関してはノーマークであると思う。


@tohohodan @H_hikozaemon 手の内を見せていただけるのでこれからが楽しみだ。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<自民党総裁特別補佐の荻生田は典型的アベ珍だが、この程度でびびるような輩だ。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<これを見て分かるだろう。

「だから安倍周りは使えない」と。

作用起こせば反作用あり。当然の話だ。


橋下市長によれば、
協定書の原案を作る⇒法定協議会
内容を審議、修正する⇒議会、
らしい。実際は
協定書の原案を作る⇒大都市局、
内容を審議、修正する⇒法定協議会、
議会は協定書を採決する場なのにw。

フサギコさんさんがリツイート | RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<RT こういうイカサマを平然とやらかす人間と盲目的に支持する連中。最悪の組み合わせではないか。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<小沢さんの集団的自衛権の見解についてはご本人に「啓ちゃんですね」と聞けば、それで分かる話だ。

聞くまでもないがw


@Axtu__ @s_1wk @crtaker @47news
ブハハハ。國學院キターーw
島村後継の酷士様だったはず


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<統一地方選の話も進めているが・・・ どうなんだろうか?
今はそれ以上に大事な事があると思う。

衆院選候補調整で合意 民主、生活、社民の3党 sankei.jp.msn.com/politics/news/…


@chami444 ~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<感謝の心をですな。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<大西英男衆議が自民党支部長になった経緯で、当時異論が出たと記憶している。
というのも野党自民党では新人候補原則60歳までという年齢制限があったから。
力関係やごにょごにょした事情で60歳以上で支部長になった人は何人もいる。


@Yo45Ko45 @hirokijima0318 人を脅す類の話じゃないだろう。
第一、事を進めるのは貴公ではあるまい。


@Lynette_Ellils 公明の方が裏切られた感があるw
公明支持者の気持ちは分からんが。


@tonden2 @Lynette_Ellils
落ち目だからこその発言だと。至って冷静。
アンチ票を掻き集めようとしている訳で・・・
一縷の希望が見えた瞬間に奈落に叩き落とされる展開希望ですがね。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。