9月17日(木)のつぶやき その6

2015-09-18 | ツイート

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<国会がどうであろうと私しゃひたすら二階ネタを追い求めるのであったw


@fusagikosan 入っていた5名は何者なのか、そちらが気になるw 本物の「ファン」でしょうか。

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

@naniwacchi この時は世耕さんも二階さんも県議さんらも一切動員かけてなかったそうなんで、ガチの鶴保支持者の方なんでしょう。本気で泣きが入ったそうです。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<小説二階俊博シリーズ、第五弾と第六弾。
何れも野党時代に出たもの。この次に出たのが第七段の「執念」 pic.twitter.com/TriHx1m8HN

1 件 リツイートされました

@2petri2 原作・大下英治で大河ってのもなかなか凄いw


この早さなら言える安保法案普通にやっとけばこんな大火傷する法案には絶対ならなかったよな

フサギコさんさんがリツイート | 17 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<安倍で間違ったのですw


@senjougahara_ta 安保法制で突っ込むのは別に構わないと思うのですが、姿勢が悪い。周りも含めて。
これは権力者として非常に見苦しい。そういう点で安保法制の間違いは安倍とw


@fusagikosan でも安倍じゃなきゃやらなかった、とも思えるのです

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<道を間違った人が言っても・・・ twitter.com/woodstock0130/…



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。