9月7日(月)のつぶやき その4

2015-09-08 | ツイート

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<それよりも遥かに前に無投票シナリオは描かれていたのであったとさw twitter.com/umi_tweet/stat…

1 件 リツイートされました

@ngshmshd 万が一のアリバイ工作w もちろんアリバイ工作にもなってはいないことは言うまでもない。。。

岸田派工作の失敗で推薦人の三分の一を失った(元から無いようなもんだけど)ようですから・・・

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<見事な古賀さんパターンであったw

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<そもそも盛り上がってもいないので、影響すらないであろう。 twitter.com/poponpgunyan/s…

1 件 リツイートされました

似せる気を感じさせないハマコーの漫画。 pic.twitter.com/x7HcUq9XMy

フサギコさんさんがリツイート | 64 RT

安心してください。このシーンもあります。 pic.twitter.com/Rvc47e3Raw

フサギコさんさんがリツイート | 42 RT

@Truppenamt
『武闘派浜田幸一物語』(バンブー・コミックス)
amazon.co.jp/%E6%AD%A6%E9%9…

フサギコさんさんがリツイート | 29 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<アヒャヒャヒャヒャ!! 少しはハマコーに似せて書いて欲しかった!!

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<やはりここは大河ドラマ「二階俊博」で勝負して欲しいところである。

第一話「御坊の選択」から最終話・・・ て、まだ終わっとらんがなw

1 件 リツイートされました

@2petri2 私は宮本くん事件の時、リアルで見てました。丁度18時手前だったと思う。正森さんがなんか言ってるとこで切れたw


三木武夫が盤石の佐藤栄作に対して善戦したことがあった。今回、安倍晋三氏に対して野田聖子氏が出馬して善戦してしまうと党内リベラル系の結集軸になってしまうという不安があるのだろう。野田氏の裏に古賀氏や野中氏の影を見ているだろうし。そうなると二階氏がどう動くのかがカギとなるかな。

フサギコさんさんがリツイート | 9 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<二階の流儀を知らないと、どうしてもそういう憶測をしてしまうのである。

二階という人間は何があろうとも意地でも無投票として辻褄を合わせる。これが二階の政治であり、紀南の政治である。

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<二階の政治は簡単だ。「言った事は実現させていく」ただそれだけ。
自民党総裁選は無投票と明言した以上は無投票。大阪府知事と市長に候補を立てて奪還する、と言えば奪還するのである。ただそれだけの話。

2 件 リツイートされました

@fusagikosan 一番判りやすい政治スタイルではないか?

2 件 リツイートされました

ハマコーの漫画化というとあとはさいといたかを『劇画 小説吉田学校』が浮かぶがあの漫画ではハマコーよりも酔ってハマコーに絡む住栄作の方がクソみたいな酔っ払いに描かれていてひどく見えた。

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

@2petri2 もう亡くなってはりますやんw

小沢一郎、田中角栄、奥田敬和、竹下登、二階堂進、江崎真澄、遠藤三郎、岸信介、藤山愛一郎、小沢佐重喜、二階俊太郎、杉原荒太、愛野興一郎、中西啓介、海部俊樹、井脇ノブ子、江崎鐵馬・・・・・ 配役多すぎw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<杉原荒太と愛野興一郎は二階を調べる上で抑えて置かなければならない人物である。

2 件 リツイートされました

大阪府警巡査部長が女性を監禁し集団強姦 ネット掲示板で犯行呼びかけた元府警警官も逮捕(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150907-…
警察が信用できなくなる!本当に許しがたい!

フサギコさんさんがリツイート | 3 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<上司は松井一郎氏なのであったとさw

1 件 リツイートされました

出張で新幹線に乗ったら時代の先端を行く雑誌wedgeに嘘吐きジャーナリスト石井孝明が原発ヨイショな提灯記事を書いてて思わずゴミ箱に放り捨ててしまった
さすが安倍と仲良しこよしの葛西さんの肝いりでできたJR東海系列の子会社だけはある

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<葛西屈服事件を思い出すネタであったw


@ohanabatake38 杉原荒太は遠藤三郎の娘婿で杉原の親戚が愛野ですわ。

2 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<1月6日に二階は安倍の無投票再選の見通しを示しているのに、わざわざんな作り話がよく出来たもんだw

少しは調べなさい。 twitter.com/reds06981503/s…

2 件 リツイートされました

@ohanabatake38 はい。今年の佐賀県知事選はまぁ、その人脈が・・・。
最近、佐賀に二階が行ったときに、講演会でその辺りの話をしたそうです。

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<二階は1962参院選佐賀選挙区で初めて選挙を体験したのである。

1 件 リツイートされました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。