12月8日(月)のつぶやき その4

2014-12-09 | ツイート

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<心配しなくても、処遇は今と変わらない。堀内光雄が生きている限りな。
堀内討伐の方が日本のためだ。

twitter.com/eichi_vp/statu…


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<ギャアアア。選挙中、選挙中なのに宣伝工作キターーーーーw
この芸の細かさは二階ならでは。蓮を40年活用する政治家はおっさんだけだろうなぁw
一つのネタで半世紀だぜ!!

作家大下英治氏が蓮の阪本さんを取材
hidakashimpo.co.jp/news/2014/12/p…


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<二階はお留守であってもこうしてネタを投下してアピールをやり続けてきたのでござる。ウサギは暖かく見守っている(見張っているともいう)

真に大志ある者はこういう部分を見習うべきなのだ。


全くおっしゃる通りだと思います。大阪を府民の手に取り戻す必要があります。選挙で維新の連中を落とせばいいのです。「嫌なら俺を落とせ」とは当の橋下氏のセリフ。府民の怒りを示すべきです。今がチャンスです。RT:@hiromoto131 橋下市長は市民のことを大事にできないのですか。

フサギコさんさんがリツイート | RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<今週は維新浄化週間です。大阪を維新のない安全な街に!!

2 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<あなたが維新断ちすることで、もれなく大阪から維新が消え失せます。このチャンスをお見逃しなく!!


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<日本屈指の死闘選挙区・山梨二区。
かつての自民重鎮・堀内光雄の情念を受けた堀内長男嫁と自民党総務会長にして志帥会を率いる二階俊博が支援する長崎幸太郎が正面から激突する選挙区。

当初優勢が伝えられたのは自民公認・堀内長男嫁だが、やはり来ました長崎幸太郎


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<選挙戦中盤で長崎幸太郎が差してきました。前に長崎@二階派、後に堀内長男嫁@岸田派。

無所属ながら堀内一派と闘い抜く長崎幸太郎を断固応援し、当選させて日本の老害・堀内光雄を棺桶にブチ込もうではないか!!


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<堀内光雄ヘ。
そんなに政界に未練があり長崎が憎いのであれば、長男嫁など立てるなどという姑息卑劣な所業などせず、自身が立てよ!

富士急?そんなもんどうでもええわい。全てを捨てて立たんかいや。んなんだから、小泉に刺されるんだよ!


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<堀内光雄の振る舞いは己の未練という私情のみによって政治を動かすという最低の行為である。
こんなもんを支持する珍性保守はドアホ売国奴でしかないわいw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<ちなみに私は世襲慎重派w
理由は家族が不幸になりやすいから。

中川昭一が亡くなって奥さんがやるとなった時、正直反対だった。確かに政治的天分は奥さんの方があるんだが、それは奥さんの望みじゃないだろうと。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<昭一はガラスだったが、奥さんは肝があったからなぁ。そういう所を見て判断。
理論なんかどうでもいいんよ、政治って。


@woodstock0130 次の統一地方選で維新公認で御坊市より立候補できますw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<総選挙の大阪情勢が与党側勝利の鍵を握るのだよ、大阪の諸君!
終盤戦、来るで~w


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<他で減らした議席を維新の議席で埋め合わせ。これが当初から描かれた選挙区での与党側の戦略なんよね~。

素人でも簡単に分かる話なのに大阪安倍派なんて妄想に耽るからこんなことになるw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<大阪は今こそ草莽決起!
維新以外に一票を叩きつけようぞ!


そうなると国政イシンはオリジナルイシンとは別物になるしかなくて、国政イシンとオオサカイシンの党首を兼ねるっていうのは無理だけどどうすんのかな。

フサギコさんさんがリツイート | RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。