3月27日(日)のつぶやき その2

2016-03-28 | ツイート

@totoart2 中韓の側ですね。嫌がらせが精一杯って感じですわねぇ。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<国論と声高に叫ぶもんが大手を振って歩いている時が実は一番不幸な人が多いからですわね。過去の歴史を紐解くと。 twitter.com/totoart2/statu…

1 件 リツイートされました

『中流と呼ばれる人々がいっそう疲弊し、「日本のトランプ」が出現する可能性すら捨てきれないのではないかと心配になってしまいます。』

全体的に勉強になった記事だが、日本のトランプはもうとっくに出現しているよ
toyokeizai.net/articles/-/111… @Toyokeizai

フサギコさんさんがリツイート | 2 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<ブハハハハwwww


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<親米路線、アジア主義、自主国防路線の三つのうちから選ばなきゃいけないのがここ100年の日本の伝統芸ですわねぇ。そのうち何を選んでどうするか? twitter.com/totoart2/statu…


自民党、乙武洋匡氏擁立で最終調整 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv news24.jp/articles/2016/… 乙武が参議院議員になったら教員時代に小学生にトイレ介助をさせてた事について取り上げて貰いたい。

フサギコさんさんがリツイート | 3 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<バカモン! 今や日本自体が二階派化しておる。二階派要らない=日本要らないと同義だ! twitter.com/ns5zrakum5338w…

2 件 リツイートされました

すごく読み応えある。私たち世代のリベラルってこういう子供の頃に刷り込まれたウルトラマンや仮面ライダー、赤影、サスケ、妖怪人間、鬼太郎といった作品の世界観に支えられてる側面はあると思う。 twitter.com/nocchi99/statu…

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<今や世界中が二階派入りをしているというのにwwww

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<ラインを明らかにせんでこの表明はイカン。 twitter.com/woodstock0130/…


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<安倍ちゃんが決めたから安倍ちゃんが一番益があるんじゃないかと邪推する。 twitter.com/kei1357902468/…


政権にとっては、衆参同日選の判断に。野党は、新党効果を占う初陣。与野党ともに試金石となる北海道5区補選。本日の道新の記事を読むとやや与党が優勢、野党が追う展開。非常に僅差の大接戦NOW??与党も応援が激化。野党は、山尾代議士を投入。 pic.twitter.com/Rt7LOtR5KC

フサギコさんさんがリツイート | 94 RT

@totoart2 明治維新以来、その三角形でフラフラしとるのが近代日本。一貫した芸ですわね。


誤解している人もいるようなので、1つ付け加えると、私はアジア系の訪日外国人を素通りさせろ!…とは言ってない。「厳しく入国審査する」ということを「故意に侮辱する」のをイコールで考えている人がいるのではないかな?「侮辱」で売春婦やクスリを止められるなら、世界中でやってることだろう。

フサギコさんさんがリツイート | 127 RT

売春婦やクスリがたくさん日本に入ってくる。厳しく審査すればいいじゃないですか。ちゃんと予算もつけて人も雇えばいいじゃないですか。どうしてそれが闇雲に訪日外国人を「侮辱」するという選択にしか行き着かないのか。私はこれを「日本はバカになった」と言ってる。これがクールジャパンの正体だ。

フサギコさんさんがリツイート | 246 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<全くその通りだわな。それが誇りある日本なんかいな、と。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<・・・・・・・・・・・・・ twitter.com/k66sergeant/st…


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<浮揚するには先ずは一勝欲しいところですわねぇ。 twitter.com/Mugu_RI/status…

1 件 リツイートされました

@fusagikosan そうですね。しかし、この数か月間、自民を支持しない層ほど、野党に所属する政治家への敬いを圧倒的に欠いているように感じてしまうので、非常に残念なところです。

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

@Mugu_RI 苛立ちですよね。与党側の失点が多い(はず)なのに野党側の構築が遅々として進んでいない(ように見える)的な。

結党早くも危険水位とかいう人もいるが、そもそもその前に危険水位を超えている訳で、下がったとなぜ思えないのか・・・・・


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<素晴らしい!!!! twitter.com/andyyeung12/st…

1 件 リツイートされました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。